でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お餅でできてるまめじろう。

2012年05月23日 09時40分35秒 | まめじろうな日々


ところで、昨夜の話の続きなのだが・・・
   
いつの間にか、カゴに移動してたまめじろうさん。


っつうか・・・・
   
なんじゃ、あのほっぺは

   
いったい、どういう風になってるんだ?



あまりにかまってもらえず悲しいので・・・
   
ぎゅうぎゅうと、オヤジのフリースを押し込んでやったら・・・・

   
あんまり、イヤガラセにならなかったかも

   
なかなか宴席から帰ってこないオヤジ。

   
何回もしたけど、出ない

   
・・・・・・・・・・


ねぇ、そろそろこっちにおいでよ そんなに離れてたら寂しいよ
   
ひどいしと



オヤジの加齢臭にくるまれて・・・
   

そのまま、まめやんは・・・・
   

そんでもって、あのほっぺ
   
彼のカラダのほとんどは、お餅でできているのだろう

   
どうなってんだ、いったい



その後は・・・・
   
今度はお餅じゃなくて、手が出てきた

   
ま、そんなワケで・・・・

   
昨夜はちっとも、かまってもらえませんでした

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!

                で、オヤジ・・・・日付が変わる前に
      「脱ぎながら帰って来たのか?!」ってなカッコで帰ってきまスた


       ちぅ~っとドリンク。水分補給に便利です
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« オヤジの香りに包まれて・・... | トップ | お片付けできないやんちゃりか。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-05-23 09:46:03
まめちんお父さんの加齢臭に包まれてシヤワセそう
そして、寝顔のカワイイこと
お口をピンクに染めてうらやましぃ
朝から睡眠誘導物質に負けそう
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-05-23 09:49:26
いやいやいや、あのお手々も
ほとんどミニ大福。
餅菓子系には変わりない。

「つきたての 柔らかさ」が
まめじろうサンのウリだね。
アタシも気をつけよっと (平蔵)
2012-05-23 10:07:24
オヤジさん・・・
どんな格好で帰って来たんだよ


Unknown (まめちゃんファン)
2012-05-23 10:11:54
おはよー ございます。
気にしてました。
夕べまめじろう君はおとぉはんと御対面出来たかなあ~なんて。おとぁはんの洋服掛けて貰ったまめちゃん至福の顔~
ヨカッタ良かった
おはようございます。 (シエルまま)
2012-05-23 10:21:30
いやぁ~窓際さんご苦労様
おとぅはんは、風邪ひかなかったかな?
まめちんのおとぅはん探し
かわえぇ~
それにしても、ほっぺというか
なんとか袋みたくなってて
そう、やっぱ餅だね^^
美味しそう、まめちんは
どこさわってもぷにぷにお餅だね~
くっく… (きんもくせい)
2012-05-23 11:57:48
脱ぎながら帰って来たかと思う
カッコってどんなカッコだ?
Unknown (ふちゃみん)
2012-05-23 13:47:43
お餅好きだけど、こんな可愛いお餅は食べられな~い。

お父さん、脱ぎながら帰ってきたなんて…一体どんな格好だったんだろう?
Unknown (にまめ.)
2012-05-23 14:19:03
・・・うち、よく服、ハンカチをどこかで失くしてました

で、わたスの行動範囲に落ちてると困るのよねぇ~
あきらかにダーリンの服だけど『コレ』拾うの?わたしがぁ・・・って
好きな匂い (テニきちぺっぺ)
2012-05-23 15:21:06
 我が家にいたネコ、父が脱ぎ捨てておく洋服の上はズカズカ踏みつけるように歩いていました。
 窓際さんの服をかけてあげたら、どんな反応をみせるのかしら・・・

  ピザ、注文されたのですね!完全解凍してから、オーブンなり魚グリルで焼いて下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。