でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

呑んできた。

2010年09月01日 21時22分57秒 | まめじろうな日々

夕方の『緊急更新』でお話した通り、今夜は呑んできた
   
台風の影響か、風が強くてね。
そのおかげでサビた洗濯竿が、ぼっきりだったようで・・・

精進落とし、完了


で、帰宅すると・・・・
   
まめちん?


イスの向こうへ回ってみる。
   

あの・・・まめちん?
   

まめちん、生きてる?!

   
ぬぁっ

   
ちょちょちょちょちょ 待った待った待った

   
・・・・・・・・・


ねぇ、起きてよ、まめち~ん
   

死んでるのかと思ったよ~
   

ちょっと寝すぎじゃね? おまえ
   
   
   
おはよ

   
えぇ あぁ、まぁ・・・・2時間ぐらい前?


まめちん、窒息死してたから
   
あれは「寝てた」には、見えなかったぞ?

   
んぁ

あぁ・・・・そうね・・・・まだ6時
   
あっ

   
ごめんなさい。
ちょっと呑んできました

   
「また」とか言うな 人聞きの悪い


でも、ま、おいしかったわん
   
さ、二次会でも始めるか


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




       あるにはあるけど、ちょっと高いなぁ~

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 【緊急更新】本日の受難。 | トップ | キョンシー。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい★ (朧月夜)
2010-09-01 21:30:43
美味いもので美味い酒を飲めましたか?

サビてただけでポキッとなりますか…。
新しい物干し買わねばね~。
では、二次会もお楽しみ下さい~☆

それは・・・・ (にまめ)
2010-09-01 21:35:40
それはどういうこと???
台風の風??この辺も期待してたけどぜぇ~んぜん吹かずあつ~い空気が溜まったままです。
あぁ・・・そんな理由で呑みに行けるのがうらやまちいぜ
まめちんはいい子でお留守番してんだからまめちんもごちそうよきっと・・・。

週の真ん中から (平蔵)
2010-09-01 21:56:38
えぇな~
気は済みましたか?

あたしゃ、また冷凍庫のお掃除

まめちん、時計も見れるんだね
なかなか厳しいのぉ。
Unknown (まいめろにゃん)
2010-09-01 22:03:21
台風の風の影響が強かったのですね。

今夜も美味しい食べ物が出て来て、楽しまれましたね。

まめちゃんの小さい眉毛、可愛いです。
こっちも・・・ (ヒトミンチョ)
2010-09-01 22:06:01
意外と風がありました
でも暑ーい
まめちゃんエアコンの中ですやすやか・・・
あーこっちはエアコン切って暑いのなんの!
おばばが寒いというので

でもそろそろ寝たのでさー今からかな
窓際さんうそはいけませんよ~
まめちゃんおみやげはあった?
Unknown (ふちゃみん)
2010-09-01 22:18:33
犯人は台風だったのか!?物干しざおの落ちた音にまめちんは気づかなかったのかな?

ママンの嘘を見抜くなんて鋭いねぇ~。
何であんなにお顔くっつけて寝るんだろう?
そのうち、可愛いお顔が潰れてしまうのじゃないかと心配だよ…。

精進落とし、私もしたいな~☆
ぺちゃ~ (miki)
2010-09-01 23:06:20
と、むぎゅ、もぉたまりませんわ。あくびの「いっ」も大きめで、今夜もよく眠れそう。ごちそうさまです。
二次会はほどほどに、ご自愛ください...ってもう遅いですね。
二次会・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-02 00:30:50
もぉ終わってるかな?この時間だし・・・
あたしは眠れなくて・・・困ってます

まめちん、いつも心配になるわぁ~
お顔むぎゅ~っと押し付けて・・・

時計が分からなくても、お腹の時計があるからね~
でもまめちんの腹時計は少しずつ早まってるのか

あ~もぉ寝なきゃ・・・おやしゅみ
結構久しぶり? (ねこまっしぐら)
2010-09-02 00:36:43
外飲み久しぶりじゃないですか?
外でのつまみもうまそうだ~
まめちんの窒息寝の後頭部たまりません

物干し竿折れちゃって大変ですね
厄落としでスッキリ (王子のばあや)
2010-09-02 05:42:57
美味しそうな精進落としですね。これなら物干竿
くらいの災難は飛んでいきますヨ。で、お洗濯の
やり直しは、明日かな?
まめじろうサンはちゃんと時計を見ながらお留守番が
出来るんですね。ぺちゃーのポーズ大好き。

あ、ネボスケさん、怪談シリーズ知らないですよね。
「亀の呪い」カメは歩くのが「のろい」
「招く時計」深夜、時計がワタシを招くんです。
      コッチコッチコッチ。。。
気にしないでください。。。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。