でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

【緊急更新】本日の受難。

2010年09月01日 17時43分12秒 | まめじろうな日々

帰宅して、洗濯物をとりこみにベランダへ出たら・・・・
   

これはいったいどゆコト?

   
・・・・・・・・・・   ちょっと呑みに行ってきます


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



         
  やっと入手完了

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« フィルター掃除とまめじろう。 | トップ | 呑んできた。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ (平蔵)
2010-09-01 17:58:16
こりゃ、呑まなきゃやってられんな
いってらっさ~い

呑み過ぎんなよぉ~

ご愁傷様です… (ともにゃん)
2010-09-01 18:00:56
(;^ω^)oO(よっぽどショックだったんだ…)
なんで (ちょこ母)
2010-09-01 18:06:33
あんなにぼっきりと
ショックですね。きっと折れた音にまめじろうもびっくりしたはず
ぬぅ、なんだあぁ? (ネボスケ)
2010-09-01 18:07:31
物干しざおがぼっきりと
呑みに行くのが、どうつながるのかが
さっぱりわからん???

へっ? 怪談「カメの呪い」って???
Unknown (もんじろう)
2010-09-01 18:35:38
行ってらっしゃ~い
あまり呑みすぎないようにして下さいね(*^_^*)

洗濯物…マメちんが取り込もうとしたのかしら??
窓際さんの受難? (朧月夜)
2010-09-01 19:07:03
受難…って
お留守番してたチキンな“お坊ちゃま”はどうしていたのでしょうか?
かなり、スッゴい音がしたと思いますが。
ご愁傷様でございます。

ところで、窓際さん家の近所には美味いパン屋がないんですか!?
ウチの方も、ホームセンター内のパン屋はイマイチだし、ちっとはマシなパン屋はちょっと遠いし…て感じなんです。
ホームベーカリー…ちょっと考えてみます。
けっこう影響されやすい私は“要らんもん”を買ってしまうクセがあるので、今回はよ~く考えて無駄遣いしないようにしたいと思います。

窓際さんは、今夜も美味しいお酒が飲めましたか?

Unknown (ふちゃみん)
2010-09-01 19:14:16
物干しざおが折れ曲がってる!?
えっ?えっ?
まめち~ん、ママンのお留守中に何があったのぉ~?…
あいや~ (nao-nao)
2010-09-01 19:50:13
そんなに重いものを干してるわけじゃないのに
こりゃショックだな

洗濯はやり直し
竿は新しく買わなきゃいけない・・・

まさか・・まめちんがベランダに出て
竿にぶら下がって懸垂したとか
あ~〓 (カシス)
2010-09-01 20:03:25
いつも楽しく見ていますが…初コメです。

竿がぼっきり…これは呑みに行ってヨイとのお告げでは?
勘違いしたよ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-01 20:19:44
おとぉはんがお泊りか何かで、まめちんが受難かと
勘違いしちゃったよ~

それはそれは・・・お気の毒です・・・
呑んでスッキリしてきてくださいませ

しかし、何で、こんなことに・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。