でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

逆光。

2014年10月16日 15時04分28秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
  
あっと・・・・・ただいま

珍しく起きてるんだね。
  
十中九、寝てるじゃねぇか


で?なにやってたの?
  
外・・・・・・ねぇ

  
かわった見方、やってるんだね

  
あぁ、そう




で?今は何やってんのさ
  
あぁ、そう



新しいタワーになってから、ソコもお気に入りみたいだね?
  
それにしても・・・・・


こうも窓を背負われると、逆光で撮りづらい。
なんとか表情をつかもうと
角度をずらしたり、露出をガン上げしたりしていて気が付いた。
  
まめちん・・・・・クチ

  
あー・・・・・・・

  
なんでもないです


ま、いいようにくつろいでくれてるなら
いいコトである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       安いのに、案外立派なタワーです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« どうにかして覚えてもらいたい。 | トップ | おクチもおケツもシマリなし。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寛ぎ過ぎ (平蔵)
2014-10-16 15:13:56
このタワー、中々良い買いモンだったね

はぁ~、今夜は気の進まない飲み会
ウコンでも飲んで体調整えるか
Unknown (窓際)
2014-10-16 15:16:32
気が進まないワリには
呑む気まんまんだね
テレビで… (りんリンママ)
2014-10-16 16:32:45
昨日観たテレビで

ぼーっとしてる時、脳はエネルギーを使ってるって言ってましたよ!

まめちんの頭は、毎日グルグル忙しいって事ですよ
じゅう・・・ (にまめ.)
2014-10-16 16:49:02
八でも九でもなく『十』なんだね。
でも365日にすると何日かはあると思うんだけどなぁ・・・
って、どっちでもいいっか。
きょうは窓際で寛ぐには絶好なお天気だったね。
お手々が いいわぁ (王子のばあや)
2014-10-16 17:03:30
ふにっ と タワーからこぼれた
お手々が 最高に 美味しそうだぁ。
コレを アテに 呑める。

コメ欄を 拝借します。。。。
平蔵さん、ワタシを含む「普通の人」は
気乗りのしない飲み会に備えてウコンを
服用することは 無いんですよ~。
呑まずに適当に 切り上げるという
選択肢も、存在するんですよ~。
Unknown (くろみ)
2014-10-16 18:05:09
まめちん、ママンがお昼に帰宅するのを心待ちにしてるんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。