でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

懲りないヤツ。

2009年03月17日 21時17分48秒 | まめじろうな日々

ちょっと目を離した隙に・・・・・
   
あいつ、ドコまで入って行く気だ?


まめさんやっ
倉庫部屋は進入禁止だって、何回言ったら分かるんだ?
   

さぁ、こっちへいらっしゃい
   
こらっ 逃げるなっ

   
そうそう。 諦めてこっちへおいで

   
・・・・・・・・・・・・   ドコでも立ち上がれば開くと思ってやがる

   
それでも退路を断たれたまめじろうは、

   
バカめ。 私の横をすり抜ける気か?

   
当然、こうなる


まめさんや。
進入禁止の倉庫部屋に、いったいなんの用だったのかなぁ?
   

もぉ許さん


さぁ、みなさんもご一緒に
   
もふもふもふもふ~っ



分かったかね?まめさんや。
   

もぉ、二度と脱走はしないと約束できるね?
   
・・・・・・・・・・・・・・  なんか朝の更新も、こんな内容だった気が・・・・・




今夜はオヤジがいないので、
   
買って来たお刺身と、

   
冷蔵庫にあったほうれん草と、

   
オヤジがキライな納豆



酒はもちろん、
   
うひゃひゃひゃひゃ



あ、まめさんや。
オヤジは今夜は帰らないからね?
   

              酔った勢いで『かもめ食堂』のDVD。
               おにぎりはニッポンのソウルフード。
             酔った勢いで、お米炊いちゃいそう・・・・・・
        あ、応援ポチっといただけると、ものごっつい励みになります!
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



        なんかね、ツボに入る映画なんですよ


      これもね、すんごく大好きな映画っす
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 温室育ち。 | トップ | どんな夜だったか、知りたい... »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aたん)
2009-03-17 21:32:21
もふもふもふ…

はいっちゃっかりアタクシめも
もふらせて頂きました~
結構なお手前でした

なんどすて?!のまめちんの
ポカ~ンと開いたお口に指突っ込んじゃいたいゎ
よってなくても・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-17 21:42:56
あたしは、おにぎりぎりぎり~ですよ
食べなきゃ体力持たないもんねっ
(↑窓際さんに教えていただきました)
あれから1週間、そろそろ疲れも出る頃ですが
なんとか頑張りま~す

今日は少し落ちついてるみたいなんで、いまのうちに
ちょっと休ませてもらうことにします
夜中は何度も起こされちゃうんだよね~

ではでは、またあしたぁ~
こんばんは♪ (ナチュ)
2009-03-17 21:45:18
まめさん相変わらずですね
久保田はおいしいですよねぇ!!
お刺身とか今日のおつまみにもよく合うと思います

羨ましいなぁ
 (さすけ)
2009-03-17 22:05:20
まめちゃん、懲りないですね~
よっぽど気になるんでしょうね

久保田じゃあないですか
おいしそう~
私も今から熱燗にしようかな
うちも今日ダンナいないので・・・
Unknown (かっちゃん)
2009-03-17 22:10:39
かもめ食堂! これ観たら絶対おにぎり食べたくなりますよね~。あと、いかにも定食って感じのおかずとか。

家で黙々と料理する時は、BGMかわりにこの映画を流してます。セリフ、覚えてしまいそう・・・。
もふもふ (藍染)
2009-03-17 22:16:34
あっ!おんなじ♪
さっき、私ももふった所です

かもめ食堂、1番好きな邦画かも
「めがね」もいいですが…。
観終わったら、食べたくなる
そりゃー炊きますって。

今、上映中のホノカアボーイも面白そうです!
もふもふもふもふ~っ (もんちこママ)
2009-03-17 22:22:43
もふもふさせていただきました

「なんどすて?!」のまめちん、おひげが広がりすぎてるよ。
でも、それもかわいいですけどね。
明日は牛タンがきます。 (スーパーももちゃん)
2009-03-17 22:26:05
窓際さん、こんばんは。

まめちゃん、やっちゃいましたね。モフられてもやっちゃうのかな?

話は変わりまして、明日、弟が仙台土産の牛タンが届くのが楽しみ!!
Unknown (yumi)
2009-03-17 23:43:37
かもめ食堂。いいですよね~
異国の空気感と純和風おにぎりがなんとも
いえないです。でも妙にあってるんですよね。
CMで流れてるバージョンもいい雰囲気でてて好き。

まめちんもしかして今日2度目のもふもふの刑・・
Unknown (key)
2009-03-18 00:37:39
毎度、毎度ごちそうさまです、まめさん。

かもめ食堂にはまったのなら、
「めがね」もぜひ。
そして、淡々具合がお好きなら、
「バクダッドカフェ」もぜひーーー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。