でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どんな夜だったか、知りたいでしょ?

2009年03月18日 09時20分06秒 | まめじろうな日々

ねぇ、知ってます?


昨夜は、まめじろうと、ふたりっきりの夜だったんですよ?


どんな夜だったか、聞きたくはないですか?



「別に~」とか言うなよ?



じゃ、始まり始まり~



まめさんや。
そんなはじっこで寝てないで、こっちにおいでよ
   
・・・・・・・・・・・・



しょうがないので、ふとんの中に引きずり込んでみる。
   

どうだい? 中も悪くないだろ?  オヤジもいなくて広いし
   
うんうん。今夜は一緒に寝ような

   
あのなぁ、そぉいうシツレイなコトを、
ベッドの中で言うもんじゃないよ?
 ぷんぷん



それでも、なんだか分からないが、
   
珍しく居ついてくれるまめじろう


マンガ読みながらふと気が付くと、
   
寝ちゃってる


しばらくすると・・・・・・
   

  ぎゃ~っ

   
あぁ・・・・目、開けたまま寝てるのか  閉めてくれよう

   
気が付くと、ずいぶん長くまめじろうは、わたしの横。

   
それじゃ、おやすみ、まめじろう。いい夢を・・・・・・




明け方、目が覚めると・・・・
   
まだソコに居てくれたんだ

   
嗚呼っ なんてシヤワセな夜だったのだろう

   
オヤジさえいなければ、

   
彼のカラダは、わたしのモノになるのに   バカ



朝・・・・・・・
   

まめちん、たまにはおかぁさんと一緒に寝るのも、
シヤワセだったでしょ~?
   

      あ、応援ポチっといただけると、ものごっつい励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       あなたはもぉ、食べてみましたか?
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 懲りないヤツ。 | トップ | なにとぞなにとぞ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダムダム)
2009-03-18 09:48:30
お布団から首だけ出して寝てる~
まめちゃん用の小さい枕があったら最高ですね。
どんな夢みながら寝てるのかなぁ
かわいすぎて、鼻血でそう
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-18 09:50:02
いや~ん、なんて可愛い寝方なの~
朝までずっと、お布団の中に居てくれたなんて~
幸せな夜だったわねっ

「ぎろり」お目目開けたまま寝てるお顔は
ちょいとコワいけど・・・
それでも、すやすやはたまらないよ~
おとぉはんが居ない日は窓際さんのものだね

それでも朝には、その態度なの?・・・
おお~ (ニャハハ♪)
2009-03-18 10:15:05
スゴイ!!!
添い寝の快挙と、まめちんの白目(笑)
ビックリするよね~
すぐ横に有る顔が…白目だなんて(笑)
朝から笑っちゃいました
小学校の時、同級生の男の子が目を開けて寝てたのを思い出します…
あの時は怖かった~
☆祝大成功☆ (ムックのお母ちゃん)
2009-03-18 10:40:52
すごいやぁ~ん!!
ちょっと瞬膜はこわいけど。。。
窓際さん寝たん??
気になって寝られへんかったりして~あの顔がずぅ~となんて~最高や
『ぜんぜん』って証拠写真は挙がってるんやで!!
窓際さん~藤原伊織(もう死にはったけど)読んだ?対照的やけど保坂和志は必ずネコが登場して日常の淡々としたのが結構いいよ。
おおっ (ねこ草)
2009-03-18 10:51:19
窓さん、初、じゃないですか?!
朝まで添い寝
それにしても、かわいすぎる寝姿
うらやましー
ついに! (平蔵)
2009-03-18 11:25:53
タイトル変更か?
なかなか濃密な夜を過ごされたようで、
よろしゅうございましたね窓際さん

しかし、まめちん白目は怖過ぎですから
Unknown (dayan)
2009-03-18 11:44:26
お布団ですやすや寝顔かわいい
どんなに悪戯しても、夜中起こされても、このカワイイ寝顔見ると全て許されてしまいますよねかわいい子はホント徳ですね~
でもギロリ…恐いよ
おめでとう♪ (かぎちゃん)
2009-03-18 12:29:09
わぁ~。添い寝成功ですね!
ちゃんと一緒にお布団にはいってる!
かわい~~~。
手をつないで寝たいところですわ。
そんなことしたらすぐに出て行っちゃうんだろうなあ。。。
Unknown (ふちゃみん)
2009-03-18 12:30:58
きゃぁ~!!
完璧な添い寝じゃないですかぁ~!?
窓際さん、おめでとうございます♪♪♪
お目目開いてるのがちょっと怖かったけど…。
お父さんのお帰りは今日なのかなぁ?
『愛の劇場』1話で終話ですかぁ?今夜続きがあるのかな?…
そっ!そうだったんだぁ。 (のんたん)
2009-03-18 12:45:37
二人きりっていいわよね。
そうか、アイツさえいなければ、毎日こんな感じ?なぁ~んて、私的にはお父様が好きですがな?お父さん出張ばっかりぃ~とまめじろうと一緒になって私もおこってますがなぁ~!
窓ちん、相当まめじろうをひとりじめしたいとみえる、かわいい人!
ぁあ!私もまめじろう抱っこして寝てみたいよ!ところで、今日生キャラメル朝もはやから、やってきました。
いらんことしたので、遅刻しそうになりますた。今ひやし固めてるので、仕事から帰ったら、巨大な生キャラメルになってるんだろうなっ!切れるかなぁ?ところで、やっぱ、目玉焼きは黄身が生になるのでしたかっ!うんむ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。