でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

感じないのです・・・。

2011年07月26日 14時05分27秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
まぁ、寝っぱなしなのはいつものコトだが・・・・・

   
・・・・・・・・・

   
あれ、いわゆる“ガチャガチャ”のケースに
またたびの実を入れたおもちゃ。  すでにバキバキに割れている

   
あれは、キャットニップ入りのおもちゃ。

   
って・・・・・


あんなの下敷きにして寝てて
痛くはないのだろうか?


立派な肉襦袢と毛皮で、
何か下敷きにして寝ていても、何も感じなくなっているのか?



気が付くと・・・・
   
いつの間にか、ちょっとだけ動いているじろうさん。


よく見ると・・・・・
   
・・・・・・・・・・・

   
まぁ、としては、アレの方が適しているだろうな  よかったよかった

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                  どっちも押していただけますか?


      サイフ、ケータイ、ポイントカード。
                                あれこれスッキリ片付きます


  応募してな!  もぉ応募した
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 夏バテ知らず。 | トップ | まめじろうの、夏。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、もう・・・ (平蔵)
2011-07-26 14:10:40
小さい事どころか、な~んにも気にしない
色んな意味でデカイ男だねぇ
Unknown (amesyo)
2011-07-26 14:19:09
熟睡中のまめじろうはんガチャガチャよりクッションの良いそっちの方が「枕」に丁度ええよね。家は時折携帯電話やTVのリモコンの上で寝られて・・探す羽目になります。携帯が無い・真っ先に見るのはニャンのお腹の下・結構発見率良いですがあんなものの上で寝ていて本間に違和感無いのか?やはりまめじろうはん同様肉襦袢&毛皮のお陰でしょうか?
爪とぎ板・・もぅ~箱は無いのね、現物のみになってる~
まめじろうはんの近くには
IN用の箱・爪とぎ・玩具の三点セットは近くにちゃんとあるのですね。
寝グセは? (王子のばあや)
2011-07-26 15:17:11
こんなの敷いて寝てたら、変な寝グセも
つきそうですけどね。
まめじろうサンの毛並み,今日は一段と
つやつやな感じです。

アレ?ソファの隅っこにあった例の「箱」が
なくなってる。。。まさか。。。
すんまそん (王子のばあや)
2011-07-26 15:17:58
一枚目に写ってた。よかった。。。
そうそう・・・ (にまめ.)
2011-07-26 15:56:16
やっぱり
箱、捨てられたかどうかチェックしないとね
先日、動画のために『仕込まれた』のが癖になった??
説って言うのはどうでしょうか?
あっ、逆かぁ?普段なんでも敷物にしてるのであの動画なの??
ワタクシはまめちんを枕に昼寝した~いぃ!
箱あった (シエルまま)
2011-07-26 16:52:23
箱がちゃんとしてる。
まめちんが入ってないからだね~
ものもちいいね^^
気持ちよさそうに寝んねいいな~
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-26 20:30:58
枕にするには、やっぱり固くて痛かったのね~。

ガチャガチャのケースも寿命?
私、ケースをいっぱい持ってます。

必要でしたら、送りますよ~。
言って下さいね!!


Unknown (NK)
2011-07-26 21:36:19
僕もE-P3買いました。なかなかいいですね!
オリンパスは他社とは別の方向を目指しているみたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。