でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夏バテ知らず。

2011年07月26日 09時39分09秒 | まめじろうな日々


ところで現在恒例の、

2011まめじろうオリジナルうちわプレゼント、
 
応募受付中です

   

今年で4回目となるぐずさんとの、このコラボ企画・・・・・
   
今回のデザインは、

   
こんな感じで計画中でして、

応募はコチラのバナーより
  応募してな!
皆様からの、たくさんのご応募、お待ちしておりま~す




そんな今朝のまめじろうさん。
   
起きてくるなり、電気コードに頭突きを繰り出す

   
あれ、なぜかメシのアッピールのときだけする行動で・・・・

   
・・・・・・・・・・・



って言うか、なんか最近まめちんって・・・・

ものすごい、よく食べるよね


欲しがるだけ与えるほど、甘やかしてなぞいないが
それでもいったい1日何食要求してきてるんだ?
   

そうやって、「食」に執着してるから
肥えちゃってるんだよ
   
そうかな・・・・・

   
そうなんだろうか・・・・・


とにかくっ おかぁさんは、
それなりの時間にそれなりのごはんをきちんと出してあげてるんだから
大騒ぎしないで、おとなしく待っていなさい
   
・・・・・・・・・・


まぁ、その
とりあえず、その耳は止めておこうか?
   
・・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        コレとパンだけで、ワインが呑めます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« チュウとまめ。 | トップ | 感じないのです・・・。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調に (momo)
2011-07-26 10:02:05
うちのお嬢も肥えとります。
寝てばかりおりますゆえ。
やはり、
ぴゃ~と追いかけて
運動さすしかないのかなん?
まめさん、
どんくらい肥えたのかなぁ。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-07-26 10:09:40
コードですりすりしてるまめちんって~
すっごく小顔だし、あんよが長いよねっ
かっこいい~っ

そうそう、肥えてるんじゃないよね~
ちょっとお洋服が大きいだけ・・・なはず

まめち~ん、ごはんは飲み込まず、ゆっくり噛んで
食べてくださいね
一緒だ (平蔵)
2011-07-26 11:07:32
私の食欲も暑さに負けず、
増す一方で・・・

この歳まで『夏バテ』したこと
ないんじゃないかな

まめちんも私も、自分の気持ちに
素直なだけだと思う
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-07-26 11:25:33
朝から「ばばぁ」発言かい

中に入ってるちぃさいオッサンは
そんなに大きめの服が好きなんでしょうか。

久しぶりのイカ耳に
執着・・・ (にまめ.)
2011-07-26 11:56:17
なんて言ったって『食』は一番の楽しみだよね~っ!

『ばばぁ』って凄んでる顔、怖すぎるぅぅぅ
確かに食べることに執着してる。
初めまして (ガンガンガン速)
2011-07-26 12:33:25
初めまして、

電気コードにすりすりするまめじろうさんとても可愛いです。

でも「ばばあ」っていう顔はちょっとおっかないですねすごくお腹が空いているのかな
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-26 12:36:19
食への執着…さすがだわ!!

グルメ妖怪窓際家の一員だからね♪

いつからスリスリするようになったのだろうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。