でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だっていきおいでムいちゃったもんだから。

2013年03月08日 14時13分56秒 | まめじろうな日々


さてと・・・・・昼休みにでもすっかな
   
おっと 飲み物はなんにすっかな~

   
まさか昼間っから缶ビール開けるワケにもいかねぇしな くっくっく

   
クルマの運転さえなけりゃ、1本ぐらい、ヘーキなんだけどねぇ

   
パンとお米だからなぁ やっぱガス入りの水・・・・・・

   
いや、でも、冷たいもんばっかになるから、コーヒーも淹れとくか。

   
カップスープもいいけど、めんどくさいしなー

   
へっ あぁ・・・・・

買ったけど都合が変わって食べられなくなったヒトからもらったの
   
あー・・・・、なんかどっちも包装をはがしちゃったから

食べちゃうしかなくなっちゃったのよねー
   
いやー・・・・なんか、こぉ・・・・・いきおい?




やっぱこんだけ食ったら、肥えちゃうかなぁ
   
・・・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、ひっさしぶりのコンビニめし。 こんなの食うの、何年ぶり?!
   
ま、ただメシですし、感想は・・・・・・控えときます

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                               
           



           絶品 目からウロコのミルクです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« お互いめんどくさい。 | トップ | 食う肉。モむ肉。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみん)
2013-03-08 14:41:07
おっ、固形ごはん!
このくらいじゃたいしたことないですよ~。
食べすぎたな~と思うんだったら・・・まめちん相手の恐怖刺激(笑)
げっ… (猫恋)
2013-03-08 14:48:27
いきおいでムいちゃったとは言え
お米とパン

なんか変な取り合わせやなぁ
まめちんも肥えるでって忠告してくれてるけど…

これって和洋折衷で
合わす飲み物にも悩むな
Unknown (ノルウェーじゃん)
2013-03-08 14:48:34
窓際さん
炭水化物は旨いけどね。。。
あたしみたいな体型になるよ
野菜を夜はお召し上がりください
まめちゃん
ママンに野菜食え!とお願いして
このログ好きだからさぁ
まさか (しろねこ)
2013-03-08 15:03:24
ご当地おむすび、沖縄かな。こないだ一個買って結局食べれませんでした。
ん~。。。 (王子のばあや)
2013-03-08 15:40:29
窓際さんが たくさん作る サンドウィッチ
の方が、ワタシ的には、魅力的だなぁ。

コンビニサンドだって 充分美味しそう
なんですけどね。。。
窓際さんの具沢山なサンドウィッチを
見るのが好きなの。まめじろうサンも
同感なんじゃないかしら?
いただきものは美味しい。 (サ)
2013-03-08 18:04:08
このぐらいじゃ、むしろ足りなくないですか?
野菜があればバランスいいですが。

まめちんの心配そうな表情に爆笑。
カリカリしか食べないヒトにはどう映るのだろう。
食べ飽きた (ひららを)
2013-03-08 20:42:21
毎日仕事のときのお昼は最近ほぼコンビニめしなんで
すっかり食べ飽きました

まめちんの心配そうなお顔がかわいくてウケルわ~
なんだかんだ言ってママンが大好きで心配なのね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。