でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

食う肉。モむ肉。

2013年03月08日 21時41分22秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅して・・・・・
   
あー・・・・・えーっと・・・・そのぉー・・・・・

   
ちょっと誘われちゃったからぁー・・・・・・

   
その、ほら、を・・・その、ね?

   
あ、ただいまただいま

   
じゃ、あの、そういうコトで・・・・・

   
えっ あっ いやっ そのっ

   
だって、誘われちゃったしーっ

    
ま、そんなワケで、ひっさしぶりの、肉焼きへ

    
もぉ、結構長いコト、焼いてないような気がするのだが・・・・

    
やっぱ、ごはんにバウンド キムチ巻いてバウンド

    
おかげさまで、まんぷく満足いたしまスた





で、帰宅後のまめじろうさん。
   
見事にベットのカタチを無視して爆睡中

   
まめちん、起きてますか~?

   
意識は、ありますか~?



じゃ、大丈夫そうなので
   
肉をつかむ

   
たぽたぽスル

   
ま、シッポで抗議されているようであるが

このぐらい、気にしないでおくコトとしている
   
じゃ、みなさまも、良い週末をーっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       ココのはいいっす お勧めっす
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« だっていきおいでムいちゃっ... | トップ | ベランダ使用中。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (平蔵)
2013-03-08 21:44:12
外食率高いね。
うらやましい。

そのベッド、大きさはそれでいいのか?
ひゃあ~ (猫恋)
2013-03-08 21:58:21
そのモんで
掴んだお肉

ついでに食っちゃえっ
いいな~ (山ぴろ)
2013-03-08 22:05:44
肉は、焼いても揉んでもいいもんですね★
ベッドが小さく見える~♪
贅沢三昧 (にまめ.)
2013-03-08 22:09:25
・・くぅ
どうかわたすにもたぷたぷの揉む肉を・・・
美味しそう (テニきちペッペ)
2013-03-08 22:58:42
WBCを見ながら、このブログを見てます。

焼肉、美味しそう!
焼肉屋さん、そんなに久しぶりでしたっけ?
2~3週前に行ってませんか?
肉ぅー (きりん)
2013-03-08 23:15:37
焼肉に、まめちんの肉、
両方うらやましぃです(・ω・)たぷーん
Unknown (いろいろ豆)
2013-03-08 23:34:34
うわあまめじろうさんたらベットにしがみついて寝てると言うか無視して寝てると言うか大笑いしました。
肉焼きいいですねえ~鍋ばかりしてたから今度、肉焼きだなあ~
タポタポ (ミュウ)
2013-03-09 00:11:21
おめでとうございます(`_´)ゞ
…ん~よく寝てんね。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
尻尾で怒っても起きない…すごいっ!
誘われたら (もちぷりん)
2013-03-09 01:50:06
行くっきゃないですな

たぽたぽは誘われてなくても
やるっきゃないですな
え。。。 (王子のばあや)
2013-03-09 07:15:06
ご飯にお肉をバウンドさせたのに
ビビンバも食べたの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。