でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お互いめんどくさい。

2013年03月08日 09時48分52秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜。



なんだかんだ用事を済ませた後・・・・・


さて・・・・・泡でも開けるか
   
まだって・・・・

今日はおうどん屋さんでおうどん食べて来ただけで
まだ1杯も呑んでません
   
・・・・・・・・・・   呑まずにやってられるかい



って、まめちん?
   
そのアゴ・・・・・・

   
あのおヨダのツブ、まだ付いてたんだ

   
えぇ~っ めんどくさい

   
なんでそうなるんだ 自分で拭けばいいだろう

   
・・・・・・・・・・・・





そんなまめやんが去った後の“別宅ベット”。
   
って、トリが

   
めり込んでるめり込んでるめり込んでる







朝メシ食ったまめじろうさん。
   
ねぇ、まめちん?

   
おかぁさん、そろそろ出かけるけど、お見送りしてくれるかな?

   
ほら、「行ってらっしゃい、おかぁさま」は?

   
めんどくさいだとう

   
明日は休みじゃ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



    システムトイレにはコレ使ってます。足裏に痛くなさそうな粒形状です
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 屋根は物置。 | トップ | だっていきおいでムいちゃっ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノルウェーじやん)
2013-03-08 09:49:34
まめちゃんがいってらっしゃいませ
おかえりなさいませと
三つ指ついてお出迎えしたら
。。。想像したら
どひゃっと笑える
まめちゃん
頭いいんやから
たまにはおかあはん。。。驚かしたら
おはよ~! (megyu)
2013-03-08 09:53:18
最近、まめちんおヨダの写真が多いような
まめちんのベッドでキイロイトリさん、いつも潰されている
ような・・・
ただでさえ雨降りで眠いところ睡眠誘導物質発射

されました
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-03-08 09:57:00
まめじろうサンの あごのお水つぶ。。。
ずいぶん長持ちしたのかなぁ。
自然乾燥しなかったんだ。。。

窓際さんに、リクエストしたいんですが、
今度、トリさんに お留守番させて
くださいませんか?
トリさ~ん (シエルまま)
2013-03-08 12:01:25
めり込んでいるトリさんは
まめさんが運んでくるのでしょうか
もう、まめさんのベッドには
なくてはならない存在だね~
お達者で~
Unknown (ふちゃみん)
2013-03-08 12:20:17
およだはママンに拭いてもらうもの!!とちっちゃな頃からインプットされてる~。

だから、自分では拭かないのよ。

相棒のトリさん、大丈夫かしら?

うふふふふ (にゃん汰)
2013-03-08 12:38:45
気の毒なトリさん見事にめり込んでますね~!!
でもそんなトリさんを見る度に、まめちんのベットに入ってみたいってなります。
変態でしょうか・・・笑


見事なオチで・・・ (たま)
2013-03-08 12:48:59

「明日は(お見送り)やるわ」
「明日は休みじゃ!」
見事な掛け合いで吹きました

今日は一段と睡眠日和ですね・・
にゃふ~
あ… (21)
2013-03-08 15:58:54
もしや我が家にいるトリと同じでは。。。
でも我が家のお猫サマは無関心…(泣)
トリさん、大丈夫? (テニきちペッペ)
2013-03-08 23:00:29
あっちゃー、トリさん・・・
トリが、私の(?)トリが (みこと)
2013-03-09 01:35:25
窓際さ~ん、ト、トリさんを助けてあげて下さいね~

まめちん、お手柔らかに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。