でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

頂上対決。

2009年09月24日 09時21分41秒 | まめじろうな日々

朝、テレビの前で歯ブラシくわえるオヤジ。

それを見て、慌ててタワーに飛び乗るまめじろう
   
オヤジ:「はぁ?

   
オヤジ:「してないよ

   
オヤジ:「きゃーっ 何するのさ

   
オヤジ:「やめてよ 痛いよ

   
オヤジ:「痛い痛い 爪刺さってる

   
オヤジ:「なんで急にそんなコトするの

   
オヤジ:「噛むからヤダ

   
なにやってんだ?あいつ

   
オヤジ:「きゃ~っ



オヤジ:「ほら、これじゃ届かないでしょ
   

オヤジ:「まめちんはどんくさいんだから、やめておきなさい
   
どんくさいまめじろうは、簡単にスキをつかれ、

   
・・・・・・・・・


そのままタワーを飛び下り、オヤジを追い掛けまわし
   
オヤジ:「なんでついてくるのさ

   
オヤジ:「おかぁさん、なんとかして~っ

なんであたしが

って、あ・・・・・
   

オヤジ、流血の大惨事


   
オヤジ:「まめちんなんか、キライっ

   
そりゃ、あれだけやりゃぁ、怒られるだろう


おまえってさぁ、なんでそんな乱暴な遊びが好きなワケ?
   
あぁ、そう


オヤジ:「まめちん 今度やったら、ホントに怒るからね
   
・・・・・・・・・


っつうかさぁ、おまえ、そんなくだらない遊びばっかやってないで、
充電しといた方が、よかったんじゃないの?
   

                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


       大興奮の食いつきのよさ



   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 起きて運動してもらうために。 | トップ | 「あ」行、本日完成! »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイッチ、オ~ン (にまめ)
2009-09-24 09:34:22
戦闘モードにスイッチ、オン・・・・・なぜにいま?大切なオヤジどのを追っかけまわして・・・・ケケケ
オヤジどの気の毒・・・・・
ホント、留守中の充電たりないよまめちん
Unknown (マグロ君)
2009-09-24 09:41:21
暴れん坊やね~まめちん!

家の次男と勝負させて見たい!

え~勝負や!


ぽちと!
おはよさん♪ (ねこまんま)
2009-09-24 09:52:47
は?が、は!になって、はぁ~から、は…になりそうどすえ、まめはん。充電不足は、痛恨のいったりきたりやねぇ。ムック母さんのテレが伝わるコメント見て、『普段』が帰って来たみたいやね♪安心しますわ~。。なんや、このブログって猫はん族の集会みたいやなぁ♪みぃ~な優しい距離持ちながら、みぃ~ながお互いを思いやってて。猫好きの真骨頂やね♪
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-24 09:58:18
ありゃりゃ~まめちん・・・
おとぉはんを攻撃してる(遊んでる?)時は
持続力あるじゃん
それくらい「ねこキック」でも遊んだらいいのに~

もしかしてこれから起こる何かに気づいてるから
ご機嫌斜めなの?

「今度やったらホントに怒る・・・」って
おとぉはん、怒ってても甘~いのね(優しいのかも)

テレくさいって~ムックのお母ちゃん可愛いわ
今までみたいな大阪弁のお母ちゃんがいいのよ~
出遅れてもた~! (平蔵)
2009-09-24 10:33:02
わ~い!
お母ちゃんおかえり~
もう、心配し過ぎてハゲるか思ったで
これでやっといつも通りやな

まめちんってさぁ、おとぉはんのこと
ただの充電器と思ってるんじゃ・・・
あー、でも噛まれてみたいにゃー
もしかして。 (茶太郎)
2009-09-24 10:34:06
まめっちは大好きなパパさんより、タワーの頂上の方が大切?

窓際さんの不吉な笑い。今夜はまめっちの充電器・パパさんは不在か飲み会かっ!?

Unknown (マリ~ナ)
2009-09-24 10:41:37
まめちんホントおとぅはんに攻撃ラブラブ遊びしてる場合じゃ無かったよ
やばいねぇ…電池切れてフリーズしちゃうんじゃ…
猫好きってか動物好きに悪い人は居ないって確信出来るこちらに遊びに来る人達
元気が出るわ~
Unknown (ふちゃみん)
2009-09-24 12:27:05
お父さんがタワーの近くにいるとスイッチ入るのね~。
お父さん大好きだから、追いかけまわすんでしょうけど、運動不足解消出来るかもね…。
充電!?もしかして、今日から出張かな~?


ムックのお母ちゃんのコメントを書いてあるとやっぱり安心するわ~。
楽しいしね♪
久しぶりに会えたと思ったら (のんたん)
2009-09-24 12:32:52
大変な事になってますねぇ。
まめじろうはなぜに暴れだしたのでしょうか?
しかもなにか、とてつもなくうれしそう。
当分見れなかったので、時間差しかもバラバラでコメ入れてます。(これってやっかいかしら?ゆるいてっ)
しかし休みの日も、まめじろうっ~って叫んでました。どうしてるかな上向いてるかなとか、という事で悪さをしていてもやっぱりカワイイと思っちゃう私をどうかお父様ゆるいてくださいなっ!(ちょっとくずして頼み申しまするぅ~)
おはよう (しろねこ)
2009-09-24 12:33:17
まめさんのテリトリーにお父さんが来たからだよね、コチコイの時あのトンガリ帽子かぶてたら、呪文唱えたら自然に獲物がきたりして

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。