でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

「あ」行、本日完成!

2009年09月24日 14時17分05秒 | まめじろうな日々
ねぇ、まめちん?

例の『でぶアメショと愛の無い川柳。』
本日、残り2文字追加して、「あ行」完成だよ?
   
しかも5文字そろったから、
ダウンロードして、カルタも印刷できちゃう

   
そゆワケで、皆様、お暇がございましたら、

   見に来たってな! ← こちらのバナーより、

   
お待ちしております


ところで、今日のランチはコレ食べた
   
ランチなのに朝マック

買って来てくれたんで、冷めちゃったけどありがたく


じゃ、メシも食ったし、行ってくるわ
   
足かよ


 そうそう
今日は帰りに髪切りに行ってくるから、帰りは遅くなるよ?
   
ほっとけ


だから、悪いけど、留守番、しっかり頼むな?
   
はぁ? だから今日は出張で帰らないって

   
何回も言ったじゃねぇか

   
今夜はまめちんと、ふたりっきり~

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



          ぐずさんに教わったおそうめん。旨いです
コメント (23)    この記事についてブログを書く
« 頂上対決。 | トップ | 遊んでみる? »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自業自得やな (平蔵)
2009-09-24 14:24:07
うひゃひゃっ
噛み付いたりせんと、
充電さして貰うべきやったな

ほな、川柳見てこよーっと
きゃゃ~ (まこ)
2009-09-24 14:25:07
またまた、今夜は2人っきり…熱い夜が待ってるね。まめちん!? 頑張ってなぁ~⌒(ё)⌒
えっ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-24 14:27:34
あたしったら~
おっちょこちょいだから・・・
最初のお知らせ見てなかったよ~

見にいかなくっちゃ

シドイお顔・・・ (あさじろう)
2009-09-24 14:36:24
こにゃにゃちは!
あぁ、やっぱり…
今夜は目くるめく愛の劇場が待っているのね。
まめちん、た・楽しみだ、ねぇ・・・

して。気になっていた川柳ページのおさしん。
まめじろうさんや。
お股おっひろげじゃあ~りませんかぁ!
アレって、世間の皆様にお見せしちゃって構わないの?
色んな意味で、太っ腹だわー
イングリッシュマフィン♪ (mika)
2009-09-24 14:38:16
こんにちは^^
毎日楽しく拝見してます♪
昨夜のシルシルミシル観ましたか?
イングリッシュマフィンが出ましたね。
そろそろ来そうですよ。EM(勝手に略)ブーム!
私の中でEMと言えばママンさんの
マフィンなので、真似して卵&ベーコンで
食べています^^
でもやっぱりポーチドエッグがあんなに
丸く出来ないので半熟目玉焼きで食べてます。
川柳が 見られない (なのママ)
2009-09-24 14:46:29
携帯からだと だめなのかしら? まめちゃん お留守番 頑張ってね。
名プロデューサー (ノエル)
2009-09-24 14:52:08
まめちゃん、いいねぇ~。
きみは寝てるだけなのに、絶大な人気を誇る“猫ブログ界のアイドル
名プロデューサーのおかぁさんのお陰で、そうなれてるんだからね
おまけに、カルタの内容まで頭捻って考えて貰って…

足(おけちゅ)向けて寝られませんなぁ…って、寝てるか
足でバイバイなんかしないで、三つ指ついてお出迎えしないとあきまへんで~
おっぴろげ~ キャハ! (茶太郎)
2009-09-24 15:03:52
まめっちなんつぅ格好(笑)

やっぱり、パパさんは今夜は居ないのね。

窓際さんの濃い~愛どうやってかわす?

充電器・パパさん不在の窓際家。どうなるまめっち。

今夜が楽しみだわ( ̄ー+ ̄)


祝☆あ行完成☆ (ムックのお母ちゃん)
2009-09-24 15:11:24
まめく~ん
行って来たよぉ~
まめ君のカワイ顔と
窓際さんの川柳のセンスがホンマに最高やなぁ。
これなぁ自分で作るより最後に完成したら作って欲しいねん・・・
オカンのボケ防止にもなるし
キレイなん欲しいワ。
まめチャン
そんなパンダみたいな格好して
ばいばい・ぼっさぼさ・えーっ
ヤないでぇ今夜ど~するん・・・
美女に変身(これって失敬やな)
窓際さん
是非まめ君のぼっさぼさ後の寸評を聞きたいよぉ。
あ~ギリギリまで内緒ってずるくない? (のんたん)
2009-09-24 15:15:50
いつの間に、カルタそんなに増えてたん?
っていうかダウンロードできんかったって事はきれいにコピーできんのかしらぁ。
ま・まだ・・大丈夫よね?土曜あたりに再チャレンジしてみるわ。
明日は、ちょっと忙しくてどうかなぁ。
んまぁ。わからんけどやってみるわ。
しっかしまめじろう、一人っきりはちと寂しいなぁ。なんで二人っきりになれる時にそんな用事を作るんですかぁ!
私も髪ぼっさぼさなので早く切りに行きたいんだけど、休みになるとなんだか体調が悪くなってねぇ。
今回なんか5日もあったのに、布団を洗いに行って、ちょっとそうじしただけだわよん。っていうか時間だぁ~たらん~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。