でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

主婦失格な話の続き。

2007年09月12日 08時56分19秒 | 記録達成
昨夜はまたソフトジャーキーと
頂いた味噌漬けモッツァレラでヤっていた

大事に食べようと細かく切ったつもりだが・・・・・
   
これじゃ意味がねぇ~

結局、「もぉこの1本で終わりにしよう」と言いながら・・・・
   
またやっちまった


そういや、
ちょっとまめじろうを立たせてみた
   
ものごっつい胴長

   
仕切りなおしで、

   
腹はこんな風になってます


昨夜も寝返り打ったら、

ぶにゅっ

飛び起きたら・・・・・・
   
いつの間に・・・・・



朝から昨日のお片づけ。
   
洗ったまんま放置してたんでね

   
いちいち覗きに来るなよ

   
ほっとけ

   
・・・・・・・・・・・・・



なかなか撮れないまめじろうのサッカー。


朝から元気だね
   

その後のまめじろう。


さぶちゃん、大丈夫?
   



ところで・・・・・・
   
アクセス記録、

とうとう6,000ip台に乗りました~

ありがとうございます~


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー     さ、週のまんなか水曜日。がんばろ~!

       最近、お勧め 安くて旨いスパークリング
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・・・。 | トップ | ごはんをもらえるまでの戦い。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっはっは~ (ノルウエーじゃん)
2007-09-12 09:07:10
まめちゃん頭いいから~
この間の旅に、さぶちゃんだけ連れて行ったこと
まだ覚えてるんだよ~きっと。
さりげなく~いたぶってるもん
ネコは三歩歩くと忘れるなんて
嘘。ウソ。
しばらく~覚えてるよ
食べ物中心パリ~のハニーガーリックチキン
めっちゃ~うまそう!!!
Unknown (jujikun)
2007-09-12 09:08:21
朝からまめちんにポチしに来ました
すごいですね、6000越え
まだまだ、余裕でいけますね

窓際さんとこのグリル・・・両面焼けるヤツじゃないですか?サンマひっくり返さなくてもいいのでは・・・ひょっとして間違ってたらごめんなさい
以外に機敏 (ふく)
2007-09-12 09:17:27
あのぽよぽよ腹でありながらサッカーは機敏ですね。
スゴイわ!
さぶちゃんに乱暴するのかと思いきや
お手手をあわせてさぶちゃんを拝んでいるように見えます
さっすがまめさん。
すばやい動きですね (きゅーちゃん)
2007-09-12 09:36:26
まめちゃん、ぽっちゃり体系ながら物を追う時は機敏ですね。

「いや~ん」の腰つきセクシー萌え~っです

モフモフ陵辱時の顔見てどうなるかと思ってたら窓際さんに寄り添って寝るなんて窓際さん愛されてますね
ハイ スピード (さくら)
2007-09-12 10:04:33
窓際さん プリちゃんみたいに、ブログもはやいですでね~ さすがですって!!!

で、猫って覚えいいっすよ 
にわとりが三歩歩くと忘れるんよ ね

化け猫は 執念深く覚えてて化けるんですものね
グッフフ
Unknown (ごま)
2007-09-12 10:09:18
ぽよーんまめちゃん むちゃかわええ♪

窓際さんが起きたのに まめちゃんは熟睡?安心してるんですよ

プチサッカーも可愛いしぃ、さぶちゃんに向かっての変わった手の動き…おとぉはん譲りかしらねぇ…
セクシー~!! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-12 10:09:22
まめちゃんの立ち姿、とってもセクシーですおなか、ポヨ~ンが何とも言えないくらいでもサッカーの時の俊敏さは、さすが窓際さんだけじゃないですよ~私も時々、切れてませんでも、そんな事は気にしないもんね~
Unknown (マグロ君)
2007-09-12 10:10:03
6000・・・すごい~


夕べは・・控えめだったのね!お酒!

ロサ・モタ~わかった?

ぽちっと!
グリル (斉藤)
2007-09-12 10:12:12
キレイだねぇ~
しかも、水なし&両面焼きタイプ?
イイなぁ~

サッカーしている元気なまめじろう氏はもちろん、さぶちゃんにちょっかい出した後、拝んでいるまめじろう氏も、すっごくかわいいっ

さっきもコメント入力したんだけど、絵文字リストが表示されなくて、PC立ち上げなおして再度入力してます。 コメントダブっちゃったら、ごめんなさいね
やっぱ猫 (shanngurira)
2007-09-12 10:37:06
まめちん、立つと猫顔のミーアキャットだね。
・・・・・

自分で云ってて意味不明・・
判りやすく云うとただの胴長の猫・・・ってことか。

でも可愛いよ!まめちん愛してる!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。