でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

嗚呼、もっと・・・・・。

2014年03月06日 14時51分14秒 | まめじろうな日々


まめち~ん
   

ねぇ、まめちん
   
あの・・・・・まめちん?

   
ねぇ、まめちんったら

   
なんだよ その態度ぉ~っ

   
・・・・・・・・・

   
えへ

   
ひぃっ



まめちんのバカぁ~っ
   
ちょっとは反省して、ママンにかまう気になった?

   
・・・・・・・・・・・・




ちっとも相手をしてくれないので
しばらく放っておくと・・・・・
   
おっさんクサい顔で、まどろみ始めたまめじろう。



そして再び、しばらくすると・・・・・
   
あの・・・・まめちん?

   
息、できてますか~?

   
ちっともかまってくれないのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    この物干しは、秀逸デス 詳しくはコチラ
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« わたしのネコではない。 | トップ | わたしは氷の彫刻家。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yumineko )
2014-03-06 14:57:21
つれないねぇ~~!


まめさんや!
もっと相手をしておくれ!
つれないなぁ~ (葉月)
2014-03-06 15:25:27
あぁ・・・またもや切ない光景が・・
でもね顔を押し付けている、そのフリースは
主にママンの『か・ほ・り』が一杯なんでは?
ね?まめちん^ ^
呼べど叫べど (猫恋)
2014-03-06 17:52:35
空回り
どうすりゃ
歯車が合うのかねぇ…

今度ゆっくり
膝を交えて話し合ってみる?
つれない… (きんもくせい)
2014-03-06 18:42:03
おとぉはんへの愛と
かなり差があるな…
初めまして (白石)
2014-03-06 18:50:17
7年程前からずっとブログ見させてもらってます。

まめちん可愛いですね

うちにもまめちんそっくりなアメショーの女の子ここちゃんがいます。

窓際さんのブログ毎回プッと吹き出してしまいます。

これからもずっと覗きにきますね。

まめちんと窓際さんとおやじさんの大ファンです
アングル最高ッスね! (りんママ)
2014-03-06 19:03:58
「なにさらすっ!」
本当にそう言ってるようです。窓際さんの写真は本当に絶妙です☆
ワガママ、気まま…かと思ったらネェ~構って~って…
(*_*;
カルカンのCM見ながら「そうそう!あるある!」って呟いちゃいます。
何されてもどんな扱いされても無視されても…可愛い可愛い生き物です。
なんだかなぁ。。。 (王子のばあや)
2014-03-06 20:30:19
こういうコトを 常日頃から繰り返して
いた結果、現在 嫌われている、という
悪例サンプルとして 使えそう。。。

え? 違うの? 心の底から 愛だったの?
てっきり ネタだと思ってますた。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。