でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

シュミはジャマとイヤガラセです。

2021年12月05日 21時43分13秒 | まめじろうな日々


日曜日はリングフィットの日。

わたしが輪っかぶんまわして暴れている間、
オヤジはと言うと・・・・

自転車をこいでいる。

オヤジ:まめちん、危ない 来ないで

まめさんや。
またシュミのジャマっすか?


・・・・


分かってますよ


なっ

オヤジ:まめちん、来ないで 

くそ



そんな今夜の・・・・

テーブルが動かせないんですけど


あと・・・
またシュミのイヤガラセですか?


くそ


ま、そんなワケで
今夜の晩ごはんは・・・・

ずらっと並べる酒のアテ


カンパチ。


鯛はオリーブオイルで。


それから冷凍ガーリックライス。
袋のままチンできて超便利

そして、こっちもチンのスペアリブ


コレ、ほんっとに便利
 
スチーミー


で、こんなんでヤっていると・・・・

オヤジ:耳がくすぐったい 

え?

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


今はこんなのがあるんですねぇ
 
しかも、やっすいの


スーパーセールで最大半額
 
ねこT買うなら今なのです



 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« あけっぱつけっぱ。 | トップ | Night Routine。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-12-05 22:07:35
まめちん!こんばんは🤗
すごくご機嫌に過ごせてたんかなあ😊
見ていてうれしくなりました!

もちろん、しんどいのはあると思うけど
おとぉはんとおかぁはんが一緒だと
やっぱり、まめちんもうれしいんだろうなあって
Unknown (めちゅ)
2021-12-05 22:11:38
頑張ってますねぇ、窓際ご夫婦👏
まめちんも趣味に余念がない👏

まめちん、また明日ね💕( ^ω^ )
Unknown (じゅんこ)
2021-12-05 23:43:00
テーブルに家族3人みっちり密集してて嬉しいな✨
まめちん、シュミ満喫の週末だったようで何よりでございます✨まーた明日から1週間始まるけど、可愛いまめちん見れたからオバチャン頑張る!💪🏻
まめちん大好き💕おやすみ🌙✨また明日。
Unknown (まちゅい)
2021-12-06 00:12:43
まめちん、嫌がらせで存在をアッピールしてんのかな?
それとも構って欲しいのかな?
甘えたちゃん、かわいいね~❤️
アピらなくてもまめちんは大きい存在だよ❤️
窓際家の王子さまだもんね!
何にしても、しんどくなさそうで、ゴキゲンそうで良かったです。
明日もゴキゲンさんで過ごしてね。
Unknown (まゆ)
2021-12-06 00:20:55
まめちゃんは、今日もご機嫌さんで
過ごせのでしょうか😊
趣味を満喫していて、嬉しくなりました(笑)
毎日、まめちゃんの様子が気になります。
どうぞ、ご機嫌さんで過ごせますように。
Unknown (ちーたん)
2021-12-06 00:49:11
あ~~~~~~明日から平日やんか😔
まめちん独りぼっち😔心配や😫
またドキドキな1週間や🤨
Unknown (ふちゃみん)
2021-12-06 19:10:21
耳から充電してるのかな?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。