でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

すっかり吸い取ってやったわい。

2010年01月06日 09時18分49秒 | まめじろうな日々

そゆワケで、まめじろうとふたりっきりだった昨夜。

もちろん、まめじろう捕獲して、ふとんに引きずり込む
   
今夜は寒いし、ふたりであったかく寝ましょうね~

   
むはぁ~ となりにまめちん

   
ムリ コーフンして眠れない


黙ってねっちょりと見つめ続けていても、イヤがることなく
   
電気毛布の温度に完敗

   
あったかくて、オヤジの加齢臭がついたおふとんで、
彼はそれなりに快適に眠っているようで、

気が付くと・・・・・
   
手しか見えなくなっちった


しょうがないので、そぉ~っと・・・・
   
まだ起きてたのかよ



それでも辛抱強くガマンし、再びそぉ~っとかけぶとんをめくってみる。
   
寝てる寝てる

   

あっ 起きちゃった

   
ごめんごめん

   
も、隣にこんな熱々でぐにゃぐにゃのネコが転がってたら、
妄想ふくらんで、眠れやしない  バカ


ま、そんなワケで
今朝はたっぷしまめじろうから充電できたわたくし

   
オヤジぃ~、早く帰ってこないと、えんぷちぃだって



それじゃ週の真ん中水曜日。
お手数かけますが、今日も
   
応援いただけると、励みになります


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



  
  自宅で簡単、チーズフォンデュ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 大ピンチに踊るキャッツンダ... | トップ | やっぱ直後はマズイっしょ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2010-01-06 09:29:11
オヤジ、もう加齢臭出ちゃってるんだ!?

ワタシはまだいいニオイだよ(笑)
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-06 09:31:57
今朝のまめちん・・・
ほんと、やつれた感が伝わってくるぅ~~~
うんうん、きっと激しく体力を消耗する夜だったのね
ご苦労さま、まめちん・・・

電気毛布の温もりとおとぉはんの匂いのついた
お布団の誘惑に負けちゃったんだから~
仕方ないわね

今夜、ゆっくり充電してね~
おはよさん♪ (ねこまんま)
2010-01-06 10:07:11
ぁ…やつれてはるなぁ…。まめはん。。(おかぁはんは、その分すべすべぴかりんなん?)→ある意味、怖いどすやん♪
まぁ、おかぁはんはまめはんで。まめはんはおとぉはんで。おとぉはんはおかぁはんで、相互充電出来はるんやから…平和な家庭と言うことどすな♪(美しくまとめてみますた)平蔵はん、車海老、乞、横流し♪
布団のネコ・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-01-06 10:12:26
まめ君
放電なんてもんじゃぁナイなっ。
それでもなぁ~
夜、布団で横たわってるネコ見たら辛抱できひん・・・ナンでネコってあのカタチ・大きさ・柔らかさ・微量の野生・・・がぁ~堪らんナ。
平蔵はん
正の字書いてチェックしとりまんがな・・・
ボケても食い気は正気みたいや若いときは泳ぎに潜水が得意やってんけど今じゃ重石が付いて海中で自由きかんやろなぁ。
哀れまめじろうはん・・・ (平蔵)
2010-01-06 10:40:39
生気吸い取られてしもたか
あんたのおかぁはん半端ないからなぁ

今夜こそ「加齢臭付き充電器」で
満タンにしないとね

夕べは・・・ (ヒトミンチョ)
2010-01-06 10:54:26
2匹と一緒に寝たのに寒くてちょっと寝付けませんでした
いつもいつもほかほかなんですけど
寒かったですね~
でも窓際さんはまめちゃんと一緒で
ほっかほっかだったのですね!
でも、今日はお父さんが帰ってこないと無理だよね~
匂いだけでおとうはん。 (スーパーももちゃん)
2010-01-06 11:55:38
窓際さん、こんにちは。

まめちゃん、げっそりしてしまいましたか…。

お布団でおとうはんの匂いを実感?
Unknown (マリ~ナ)
2010-01-06 12:08:05
ぶははまめちん生気吸い取られたの

窓際さん…妖怪(爆)

でも何だかんだ言って横でぐ~っすりのまめちん
かわゆいわぁ~
まめちんの残骸・・・ (あさじろう)
2010-01-06 12:11:34
こにゃにゃちは!
はぁ~松の内も明けないうちからご苦労なこって・・・
でも「なんでめくるねん」のお顔はたまらんっ
アレが横に居たら、確かに犯罪を呼びそうですな
さっぶいけど、なんとか電池保ってるかにゃ?
Unknown (ふちゃみん)
2010-01-06 12:30:44
窓際さんに吸い取られたから、一晩でゲッソリ痩せちゃった?
可愛い寝顔♪
掛け布団めくられても逃げなかったんだ!!
電気毛布のぬくぬくの魅力には勝てなかったね~。
今夜はお父さんとまめちんがラブラブなんだろうなぁ~。
可愛いお手手にぽちっと☆


にまめさん、オムライス端から食べ合うなんてラブラブじゃないですかぁ!?
いいなぁ~、もぉ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。