でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

大ピンチに踊るキャッツンダンス。

2010年01月05日 21時21分24秒 | まめじろうな日々

まめちん?
   

いつまでお外眺めてる気?
   

えぇ カラダが冷えちゃうから、こっちへ来なさい
   
いや・・・・その・・・・・

   
待ってたって、今夜は・・・・・

   
あの その

今夜はオヤジは呑んで来るって
   

新年会だってさ
   
ぬぁっ

   
へっ?!

   

まめちん?!
   

もぉ、呑んじゃったから、
迎えには行けないよ っつうか、持ち帰った仕事やってんだよ。
   

そういうコトで、今夜はふたりっきりなんだって
   
・・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     XP搭載モデル登場。旅にむちゃくちゃ便利っす


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

なんか最近、楽天トラベルが、異常に重くないですか?
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« だからやっぱり過積載。 | トップ | すっかり吸い取ってやったわい。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いー (かあこ)
2010-01-05 21:34:08
可愛いー。可愛すぎるー。
んも~ (平蔵)
2010-01-05 21:41:29
なんていじらしいんや
たとえ目的が充電のためだけだとしても
こんなに思われるなんて・・・
窓際さんじゃなくてもジェラスィ~感じるわ
しかし燃費悪過ぎな身体してんなー

今夜は活き車海老を貰ったので、
活きづくりと塩焼きで痛飲
シヤワセ~

最後の2枚は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-05 21:49:53
今にも泣き出しそうなくらい悲しそうなお顔して~
電池切れそうなら、おかぁはんで充電しな~


朝、ちゃんとおとぉはんから聞いてなかったの?
それにしても、寒くなるのに窓から見てるなんて
健気なんだから~

今夜は、その寂しさをおかぁはんで紛らわしちゃい
きっと、ラヴラヴな夜になるでしょう
窓際はんちの旦はん (ねこまんま)
2010-01-05 22:00:09
あの…いぢらしいまめはんの…あの顔、くぅ~、涙、ちょちょんぎれどすわ~。ウチ、見かねてしもた。なぁなぁ、旦はん、新年会でどこぞで呑んでる場合やあらしまへん。あんな一途なうぶな可愛いこ、めったにおりまへんえ♪ちょいと毛深いんとちょいと太めぐらいは、我慢しておくれやっしゃあ♪ほんまに情が濃いんどすえ♪まめ太夫は…(以上、遣り手婆ねこまんま)
Unknown (桜子)
2010-01-05 22:17:46
まめちん、「おとぁはんがすき」と言っておかあはんの愛情を確認してるんだね・・・
なんとなく寂しそうだけど、今度からはおとぁはんにおんぶして会社に連れて行ってもらえるようにしたらどうかしら!!
Unknown (マリ~ナ)
2010-01-05 22:19:52
おとぅはん…お宅の息子さん…モ~ホ~ですよ~

まめちんや…おかぁさんで良いじゃないか~

いや~今月からニート生活してますが色々やること沢山でPC開けない…携帯からは毎日ポチ逃げしてますよ~
Unknown (ともにゃん)
2010-01-05 22:38:34
お願い(人´∀`)

お願い(´∀`人)

猫にそこまで愛されるとは…もしかしておとぉはん、ムツゴロウさん?

ムックのお母ちゃん、ユッケを飲むのはプロの仕業です(笑)わたしも真似しません。

平蔵さん。窓際さん。活車海老の貰い方、教えてください…
Unknown (ぶ)
2010-01-05 22:55:01
遅ればせながら あけおめ、ことよろです。

みなさまにたくさんいいことありますように

カーテンからひょっこり顔出している
豆チンにノックアウト

キャッツダンスにノックアウトです。

かわいい~。 昨日までの2重顎まめちんや

桶に収まるまめちんにも喜んでいましたが、

ポチだけしていました。

いやはや~ ありがとうございます。
サイコー (Chibi)
2010-01-05 23:21:41
まめちん、可愛すぎます。せつないです。
こんなお顔見たら、全てを放り投げて、速攻帰宅します。
帰宅せずにはいられません。
さて、おとおはんは、いかに。
薔薇色?それとも荊…? (あさじろう)
2010-01-05 23:22:52
こんばんにゃ!
まめちーーーーん!
雪降ってきたから、今夜はおかぁはんの布団に入りーよー
(ただいま帰宅、いや~、寒かった~)
何だかんだ言ったって、明朝にはおかぁはんで充電するんやろ
年明け一発目のめくるめく夜は、いかなる結果に?!
明日の報告が楽しみよ~ン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。