でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱ直後はマズイっしょ。

2010年01月06日 13時42分47秒 | まめじろうな日々

今日は出先でたこ焼き食った
   
昔に比べて、ドコのたこ焼き屋も、
そこそこ旨いたこ焼きを食べさてくれるようになったと思う



で、昼休みには、歯を磨くためだけに帰宅したのだが・・・・
   

おまえ、パンツもはかずに座ってるけど、
菊ちゃん、ぺっちょりくっついてるワケなのよね?
   
実を言うと、この直前・・・・


つまり帰宅直後・・・・・
   
まめちん?!

   
うぁ~っ キバってるよ

   
・・・・・・・・

   
みたいですね


で、掃除をして戻ってきたら、
オヤジの椅子に菊ちゃんくっつけて座っていたワケなのである
   

そりゃちょっと、ナマナマし過ぎるんじゃない?
   
「ふいてもらった」だろ?

   
座ってキレイなほどは拭いてないよ


で? いつまでオヤジの椅子に座ってるのさ。
ベッド使わないなら、おこた切るぞ?
   
・・・・・・・・・・


でも・・・・・

オヤジぃ~

久しぶりにアレ食べたいから、街で買って
早く帰って来て~っ



                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


          コレさえ渡せば、ご機嫌です


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« すっかり吸い取ってやったわい。 | トップ | 例のアレがキタぁぁぁっ! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにアレ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-06 13:52:32
って、なになに~~~
気になっちゃってしょうがないよ~
まぁ別にあたしが気にすることはないと言えば
ないんだけども・・・
痛いくせに、さすがに、ちょっと美味しいものが
食べたいのよね~
やっぱ、食欲はやや回復傾向に・・・早っ

まめち~ん、ぱんちゅ買ってもらい~
せくちぃな感じのをお願いって

まめちんは、お正月明けでも快食快便みたいで
良かったわぁ~
一日千秋・・・ (平蔵)
2010-01-06 13:55:19
『アレ』ってなんやー?
おとぉはんは言われたとおり、いや、
それ以上のもん買って帰るんでしょうねぇ

おとぉは~ん、急がなきゃお宅の息子さん
精も根も尽き果てそうですよ
おとぉはん… (ねこまんま)
2010-01-06 14:01:13
なんや、よう分からしまへんけど。早よう帰ってきたっておくれやす♪御家族は勿論、その他若いお姉さん、渋めの年増ねえさん取り混ぜて、まめこめ倶楽部、心からお待ちしとりますぅ♪

気になる・・・ウンウン (にまめ)
2010-01-06 14:15:29
窓際さんも待ってるのね~おとぅはんを
らぶりーなご家族やね・・・くぅウラヤマシー
Unknown (miumiu)
2010-01-06 14:43:30
アレ!?なになに???

たこ焼きとかお好み焼きって大好きなのよ!

去年タコ焼き機、買っちゃったもん。
ここんちのアレ・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-01-06 15:42:46
久しぶり??
窓際さんの
久しぶりの期間がなぁ・・・
まめこめ倶楽部・・・渋めの年増ねさんでも年余りやったら引き手ばばぁでも参加させてもらいますぅ。
なぁなぁ~まめ君
アタマん中アレ・アレが回りだしたデ。
おとぅは~~ん兎に角ハヨ帰ってきてなぁ。
私はネコ派です(笑) (もえこ)
2010-01-06 16:04:23
初めまして!もえこと申します。
ホントかわいいですね。ネコは癒されますねえ。
あたしんちも寅猫飼っていますが、神様は
どうしてこんなかわいい動物をお作りになられたの?って感じです。(笑)
Unknown (隠居)
2010-01-06 16:28:36
あれって、なんでしょう?
鳥のもも焼きに一票
気になる… (マリ~ナ)
2010-01-06 16:49:31
アレってなぁに???

あっ miumiuさぁんうちも去年たこ焼き機買ったよ~丸くならずいっつも楕円形になるのは何故でしょうか…

まめちんのおぱんちゅはヒモパンで
Unknown (ふちゃみん)
2010-01-06 19:48:24
まめちん、おけちゅ拭いてもらわなきゃいけないから、うんPを窓際さんが帰ってくるまで待ってたのかな?


お父さんに頼んでる窓際さんが待ってるモノって何だろうなぁ?
窓際さんの場合、アレって言うのがいっぱいあるからわかんな~い!! で、お父さんはもうお帰りになってますぅ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。