でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とぐろ、巻く?

2008年04月06日 07時45分52秒 | まめじろうな日々
まめじろうが寝ている。
   
こうやって、ぎぅぎぅにまるまって眠ることは珍しい

そのうちすぐに、
   
アタマがはみだし、

   
シッポが流れ出し・・・・

   
よくネコがぎぅぎぅにまるまって寝ているのを見るが、
なんでこいつは しないのだろう・・・・・


結局すぐに、
   
いつもどおり、ベッド、みっちみち

   

あ、起きた?
   
ちょっと、ぎぅぎぅにとぐろ巻いて寝てみてよ

   
ホントは腹がつかえて、とぐろ巻けないんだろ

   
・・・・・・・・・

   
ムカつくから もふっといた   ぎゃーっ

   5位に落ちてしまいました
   
ありがとぉ  かたじけない
                              お願いします

   

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


   
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 『  結  界  』 | トップ | 更新、遅くなって申し訳ない。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-06 08:17:20
ベッドでまんまるくなって寝てる~こんなに遠慮がちに寝てるまめちゃん初めてかも・・・横におたまちゃんのスペースがあるもんっ!でも、やっぱり窮屈なのかなぁ?アタマがはみだし、シッポが
流れ出し・・・笑いましたいつもは噛まれてばっかりのおたまちゃんを抱っこしてチュウしてるみたい~可愛いは~い、ぽちっとなしますよ
早!! (ここの不安)
2008-04-06 08:17:43
夜の更新がなくて、早々と落ちてたのかな??
と思ってたら
早い時間の更新 珍しい???
やっとこれで寝れるー
ポジションは直ぐに回復するので
大   丈   夫
今日既に2箇所でポチッときましたから
Unknown (はぁちゃん)
2008-04-06 08:20:18
「ホントは腹がつかえて・・・」うぷっ!
いや~、あんな格好でまったりされたら、
誰だって手を出したくなります。
おはようございます。 (Angelite)
2008-04-06 08:36:02
確かにトグロ巻いたまめちゃんはあんまり見てないですね。
みっちみちで寝違えたりしないんでしょうか

でもみっちみちで寝ている方が、もふもふのお腹見れる

最後は朝食おねだり中ですか?
メッチャ伸びてるぅ~

ポチポチ完了
http://blog.goo.ne.jp/yoshikawasuisan02/ (マグロ君)
2008-04-06 10:03:07
可愛いな~しかし・・・まめちんこそ・・

ダイエット必要かもよ~

また、太った~?

花見はどうでした~?

今日かな?



ぽちっと!
Unknown (はっさく)
2008-04-06 10:42:13
一枚目、どこがナンなんだか、わかんな~い
ちこっと出ているのがお耳ですかな~?
すんごい、まるっとしてますぅ

おっ!やべ!
ぽちっとしとくわね~

おはようございます! (カッキー)
2008-04-06 11:28:33
アンモナイトになってる~
Unknown (ぐず)
2008-04-06 13:05:20
うちは、らんちがぎぅぎぅまるんこが得意~
くぅはまめちんに似てるかなぁ^^

まるんこもでろ~んも見てると触りたくて、
触ると迷惑!って顔されるよ・・・

最後のまめちん、おもろ顔すきぃ♪
Unknown (さんたろう)
2008-04-06 17:46:03
まめちん、寝転がってても「んべっ」とか「くわっ」とか表情豊かですね
高飛び!? (ほえ~)
2008-04-06 18:09:11
今日は更新もエステも無しで、どっかで豪遊してるな
いつものケータイからの更新も無しなんて…
でもたまにはブログを忘れて思い切り遊ぶのもいいですね
次の更新楽しみにしてますよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。