でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

『  結  界  』

2008年04月05日 18時07分20秒 | まめじろうな日々
こうやって、
   
無防備に寝られると、
ついついもふっとやりたくてしょうがなくなる。

当然、この脂ぎった顔でもふっとやるワケだが、

   
どんなに熟睡してても、
必ず起きて、もふられ箇所を舐めはじめる

ちなみに、腹を舐めてるときは、
背中がガラ空きになるので、
今度は背中をもふる
   
そしたら背中を舐め始めるので、

しょうがないから、今度は胸をもふる
   
こうやって、まめじろうのカラダは、
くっさいヨダレで結界がはられていき、
わたしのもふる余地が無くなってくるのである

   
あ、いくらわたしが変態でも、
あんなトコは もふってませんから~

   
これで、全身結界がはられたことになる・・・・・   くさ~。

ま、20分もすれば、
ヨダレは乾いて、結界も解けるんですけどね それでいいのか?


   あのっ 押して行っていただけたらっ
      

   


      毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


   
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 多少の演出はあるんですよ。 | トップ | とぐろ、巻く? »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポゴンタ)
2008-04-05 18:24:21
キャーーー我慢できない。
かわいすぎるう。
最後のまめちゃんに、ぶっちゅー・・・
ぽちっと。
♪♪ (さんたろう)
2008-04-05 18:32:11
結界だろうが、何であろうが、「バーチャルもふ」には関係ない

どアップのまめちん、壁紙にヨロシコ←言ってみたかった
うひゃ~~!! (masa)
2008-04-05 18:51:10
こ~んなまめちんに迫られちゃ、ポチせん訳にはいかんねぇ(笑)
ふふ、今夜はまめちんとおとぉはん二人っきりの夜ですか
窓さん、ちと寂しいのぅ(ノω・、) ウゥ・・・
まめちんは狂喜乱舞の夜?きゃ~~
私、変態かも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-05 19:01:23
私ならまめちゃんが、べろんべろん舐めたすぐでも、もふもふしちゃうなぁ~うちの子には毎日やってま~す顔をつけると、ちょっと濡れてる?って感じで・・・不思議と嫌がらないんですよまめちゃん、念入りに毛づくろいしてますよね~そこまで、おかぁはんの脂が嫌なのかなぽちっとなの写真、この時間に睡眠誘導物質もらったみたい・・・アップのまめちゃん可愛い~
うらやましい・・・ (とりねこ)
2008-04-05 19:18:14
かわいすぎる!!
もふりたいっ!!

もふもふもふ。。。
いいの? (shanngurira)
2008-04-05 19:58:00
何!この最後の写真!
パソコンに向かってんん~としろってか?

……
御馳走さん!
わかります!! (カッキー)
2008-04-05 20:59:17
なぜか触った所X2舐めまくるんですよね
Unknown (キャサリン)
2008-04-05 21:21:43
今頃美味しいもん食べてるんでしょ?

せっかくまめちゃんが結界はったていうのにっ(笑)
Unknown (ブーコ)
2008-04-05 22:31:26
ぽちりながら、どアップまめちんにちゅうしときました演出でも付き合ってくれるまめちんからは、すこーしは窓際さんへの愛情感じますよ!うちのは、本当に嫌だと放庇して逃げますよ
Unknown (はぁちゃん)
2008-04-05 22:39:46
最後の写真に「ぽちっとな」というより
ついパソコンに向かって「チュッ」!!!
としたくなりました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。