でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

更新、遅くなって申し訳ない。

2008年04月06日 23時32分17秒 | 旅行記

オヤジをまめじろうの世話係に残して、
昨日は法事と用事があって、ひとり実家に帰っていた。

今日はオヤジも合流して、
   
いやぁ~、春ですね~

さんざん食って呑んだ後は、
   
夜桜って、3割増の美しさですよね~


でも、ランキングはどんどん落下
    ありがとぉ   かたじけない
よろしかったらポチっと助けていただけますか?
 
     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« とぐろ、巻く? | トップ | オヤジとふたりきりのまめじ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-06 23:43:35
お忙しかったんですねっ!おとぉはんも合流、ということはまめちゃんはお留守番かぁ~今頃、何してるかな?ライトアップされた清水寺は初めてみましたきれいですねぇ!素敵な景色に美味しいお料理、こんなお花見は最高ですよねっ私は、この画像で行ったつもりに~明日はお天気が悪くなるみたいなので今日で良かったですねお気をつけてくださいねっ
うひゃ~ (ちよこ)
2008-04-07 01:31:46
夜桜がお美しいです 
お料理もおいしそー

・・・ランキング落下中!? 
私の愛の1ポチで救えるかな?

とにかく復活を望みます!! 

がんばれ、まめちゃん!

Unknown (SALY)
2008-04-07 04:19:10
あらまぁ 忙しいですね…
清水寺の 夜桜ですか…
なんだか ろまんちっく(笑)


まめくん今頃 お留守番?
おこた入ってる?

京都ですか? (こぶた)
2008-04-07 06:33:58
清水寺?
美しいですね。
私も行きたいです
ご馳走と夜桜 (にう)
2008-04-07 07:56:48
綺麗な景色、素晴らしいですね~

お料理も旅番組や雑誌媒体でしかお目にかかれない素晴らしい和食!

美味しい上にローカロリー

桜もご馳走も春の装いで美しいです。

窓際さんと、おとおはんと、まめちゃんの三人で楽しめたら最高なんですが、まめちゃんはにゃんこだから残念でした。
Unknown (はぁちゃん)
2008-04-07 08:05:16
おおおぅ~!
ご馳走ですね~。う~ん、羨ましい。
桜も綺麗です。
どうぞゆっくり楽しんでくださいませ。
いいねぇ (shanngurira)
2008-04-07 09:45:08
この時期に法事なんてラッキーだったね。(法事でラッキーって言っていいのか?)
桜満開じゃないですか。
お洒落なお料理まで食べちゃってさ。
(ちょっとジェラシー)
夜桜 (kako)
2008-04-07 10:27:01
京都でお花見って最高ですね
私も昨日は夜桜でお花見でした
ま、運転手だったんでノンアルコールですけど
もうすぐ (クマゴロー)
2008-04-07 14:40:24
窓際さん、写真うますぎ
前から上手いと思ってたんですけど、ホント凄いステキです


もうすぐマメちんに会えますね


きれいやわ~♪ (たいたい)
2008-04-07 20:35:05
言葉が出ません。
清水の夜桜。。。
きれいやわ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。