でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの実力。

2009年01月21日 13時51分10秒 | まめじろうな日々

 まめじろうはバカなので、高いトコロが好きである

 特に最近は、プラケースの上に置かれたコテージがお気に入り。
    
 おっ ちょうど、入るトコロのようですよ?

 ちょっとキャメラを構えてみましょう
    
 跳ぶか?

    
 このようにして、

    
 入るときは、一発で跳び込むのである

 なかなか器用でしょ?
    
 中では、どんくさそうであるが・・・・・

    
 まいりました 肥えてたってさすがネコ

 よくそんな小さな穴に飛び込むね~。
    
 だそうです


 あ、今日のランチは鍋焼きうどん
    
 miumiuさんにもらった柚子の皮を入れると、
 インスタントでも、なんとも上品なお味


                参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります



      ならばずとも、名店の味
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 大吉の効果。 | トップ | ジャマをする。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (ここの不安)
2009-01-21 13:59:40
本当に久々の書き込みすみません。
いつもポチだけはしていたのですが
松阪裏山氏・・・
またお邪魔しまする
Unknown (ぶぶ)
2009-01-21 14:00:34
まめちゃんすごい運動神経。
尊敬しちゃう。
ナーイスっ! (きゅーちゃん)
2009-01-21 14:11:39
まめちゃん凄いジャンプ力だねぇ
よゆー。の顔が得意そう。
でも重心かけ違えてコテージごとひっくりかえることはないんだろうか

サイドのランキングサイトの「愛してるわ!」の写真、まめこママになるといいな
Unknown (たろさん)
2009-01-21 14:20:45
やっぱ猫は俊敏で器用だなーってこの写真見ると思いますねー。
まめちんたまに失敗して落っこちないのかな?
かっこいい~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-21 14:37:28
まめちん、かっこいいよ~
あんなに小さな入り口に一発で跳んで入るなんて~
さすがです。おそれいりました!
中でのUターンのもたもたはご愛嬌でしょ?

あたしもランチはおうどんよ
って、最近毎日おうどんだけどねっ
昨日の豚汁の残りに入れました
鍋焼きの柚子の皮もいいなぁ~
Unknown (ぐず)
2009-01-21 14:42:13
ばひゅ~んってまめちん、すごい♪
猫みたい~(笑)

つけめん、たべたよ~~
まじ、うまかった!

今度ねらうは、六厘舎!

gooブログもカスタマイズできるように
なるんだぁ~~
Unknown (ニャンママ、)
2009-01-21 15:13:42
高い場所にあるコテージって
なんだか鳥の巣箱みたい
太ってたって
まめちんは
まだまだ若い男の子だもんね

我が家の姫だったら
間違いなく転がり落ちてるハズ
あぁ、窓ちんそれでいいのか (のんたん)
2009-01-21 15:16:45
窓ちんごきげんよう。
まめじろうあれでご機嫌なのかい?
高いところが好きだからあれでいいのか、
すぽっと入ってて感動したよっていうか、トイレ行ったら時間がきちゃった。
うわぁ~んまた明日。
Unknown (ミルク)
2009-01-21 15:20:35
おっ
まめちんスゴイッス
そういえば
今日郵便局で
めん&カレーって
カタログがあったので
見てみたら
大勝軒のラーメンが出てましたよ~
送料込みで1800円☆

まいりましたぁ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-01-21 15:21:22
せ~のっ・ばびゅ~んで構えたわっ。すぽっでヤレヤレ~失敬
まめ君もカッコええポーズもいっぱい撮って欲しいよなぁ~
さすがネコしてたわ^;-
あっわたしも、おうどんでした。1パック300円の海老天6尾入り。
どや。まいったかぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。