でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

大吉の効果。

2009年01月21日 09時48分57秒 | まめじろうな日々


昨夜の話。
まめちん?
   

おかぁさん、まだ呑んでるのにぃ
   
寝るって・・・・・ソコ、わたしの場所だし

   
どけよ。 厚かましいな

   
・・・・・・・・・・・



そういや、今朝の話。
ねぇ、見て見て~
   
まめちんの、ヒゲ2本

   
1本は、昨日寝る前。 1本は、さっき。
どっちもおふとんの上で

   
やだよ せっかく拾ったのにぃ~。

   
今はヒゲが、生え変わる時期なのかね~

   
あ゛っ?!

   
とっちゃダメ~っ

   
コレは、おかぁさんが「大吉」効果で拾ったの

   
あんたには返さないからね?

   
ぎゃーっ

   
・・・・・・・・・・


応援ポチっといただけると、更新の励みになります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~



          いや、さすがに高いだけあります

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今夜のデセール。 | トップ | まめじろうの実力。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-21 10:03:08
大吉効果ありですね!
「むっ」のまめちんの驚いてるようなお顔最高
長いのと短いの2本も見つけるとは~

うちの子も、ヒゲ見つけて見せると噛もうとするんだよね~
どうしても噛まなきゃいけないみたいっ
最後の写真のまめちんにスポットライトが当たってる
みたいだね~
Unknown (マグロ君)
2009-01-21 10:36:50
ちょっと・・暇な時~観に来て~

すごい酒・・・呑んでもうた!

凄っいや~ん (ムックのお母ちゃん)
2009-01-21 10:38:15
効果覿面で期限なしなんかなぁ~
しかし時間にきっちり布団に行って『ぼくはもぉねる。』って。。。
こりゃ~呑んでたらあきまへんでぇ。
こっちは曇ってるけど晴れてるの?綺麗にまめ君にあたってる。
おひげ? (猫大好き)
2009-01-21 11:10:35
おひげ、気になる。
しかも2本も。
おひげも生え変わるのね。
うちの犬のひげもたまにぬけていますが、知らない間に食ってるのかも。
どっかいってあれへんねん。

外飼いの犬と一緒に寝るわけにいかず、やっぱ猫よね~。一緒に寝るのは・・・。

ゆうべは一緒にねれましたか?おとうはんに寝取られてたりして。

まめさん、お願いやからおかぁはんと一緒に寝たって!!
オバマさんの演説、LIVEで観たんですか?
寝るのはだいぶ遅かったでしょ?
今日は早く寝てね。もちろん、まめさんとね。
Unknown (ふちゃみん)
2009-01-21 12:30:43
昨夜は自分からお布団に行ったのね~。眠かったのかな?窓際さんの寝る場所にいるなんて、お母さんがホントは好きなんじゃないのぉ~!?
おひげ2本とは『大吉』効果早速ありましたかぁ~♪今年は願いがいっぱい叶うんじゃないでしょいか?まめちんの愛も窓際さんのものになる!!大いに期待☆
Unknown (あめぶら)
2009-01-21 12:43:02
何であんなに、返してほしがるんですかね(笑)
返してもらったところで……
おひげが、もとにもどるわけでもないでしょうに(爆)
Unknown (たろさん)
2009-01-21 13:34:49
なんでまめちんは抜けた髭に執着するんですかねー?
不思議。
おみくじ見せて! (らぴす)
2009-01-21 22:23:16
そのおみくじ初めのところを見せて下さい
私が昨年ひいたのと同じみたいです
「さびしさに なんとはなくてきてみれば
うれしさくらの はなざかりかな」
・・・だったと思いますが~大吉です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。