でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

慌てて撮ったサービスショット。

2008年09月13日 21時29分43秒 | まめじろうな日々

                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


今夜の夕飯はコレ。
おうちで、もつ鍋~
   

冷蔵庫の野菜を切りまくって、
   

でもスーパーで買ってくるモツは、あんまりだな~
   

代わりに豚肉入れて、楽しみますた
   

そんでもって、〆はもちろんコレ
   

コレも、なかなか旨かったっす。
   


食後・・・・・・
TV見ながらちょっとした作業をしていると、
   
フィニッシュ タブレット、切り離してるんだよ 2個ずつくっついてるので、使いづらいのである

   
こんなもん見るのが、そんなに楽しいかい?

   
じゃ、あとはおまえがやっといてくれよ

   
目に傷がつくから、足の爪でかいてはいけません

   
・・・・・・・・・・


ところで・・・・・
お見舞いコメント、ありがとうございます
どっかいっちまった膨大な写真データ、
なんとか復活できました
でも、お気に入りの写真が見当たらないトコロを見ると、
いくつか紛失したものもあるようです

まめさんや。
   

写真、消えちゃったから、
ちょっとサービスショット撮らせてよ
   

それじゃみなさま、
   
ご自由にお楽しみくださいませ

   

   皆様のポチとコメントが、日々の励みとなっております
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
             ↑↑                  ↑↑
          ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ



      これさえあれば、本格イタリアンの味になります。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 燃え尽きちまったぜ・・・・・。 | トップ | 食い散らかす・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぷーすけ)
2008-09-13 21:59:10
ネットデビューしました
いつも職場でまめちんに会ってたのが、これからはでも会えますー
よろしくね
よかった (ごま)
2008-09-13 22:08:50
今年もカレンダー出るのかしらなど
勝手に期待していた矢先で胸痛めておりました。
よかったですね。
素人にはよく分かりませんが企業なんかにある
サーバーが必要なのですかね。
毎日3度の更新はとっても楽しみです。
これからも応援させていただきます。
Unknown (ぐず)
2008-09-13 22:40:41
ほんと、よかったぁ♪
Unknown (まいめろにゃん)
2008-09-13 23:26:06
最近のまめさん、さらに可愛くなってる感じ。
何が違うのだろう。
写真の撮り方?
いや、この前シャンプーをしたせいで、男前になったのか?
今日は、遅く帰ってきたので、疲れました。
また、明日楽しませてくださいね。
ひとまず。 (さんたろう)
2008-09-14 00:41:54
データ、大変でしたね
私だったら・・・自力ではどうにもならないです
って前に、パソコンをそんなに使いこなせていないから、大事なデータも何もないんです
なくなったデータ、ひょこっとどこからか出てくることを祈っています
しっかしまぁ、毎食毎食美味しそうなものが出てくる出てくる
最後にはまめちんのサービスまで
食洗器の洗剤、タブレットだなんてリッチだわ
私は毎回スプーンで計っております・・・
Unknown (mimiko)
2008-09-14 01:13:22
「えへ」と「たのし~っ」のまめちゃん、キュート過ぎますそれにしても、写真データ復活出来て良かったですね私は、今電源落とすとそれっきりになりそうで、怖くて落とせません新しいPC降って来ませんかねぇ
よかったぁww (ya-ta)
2008-09-14 01:29:56
写真データが見られるようになってヨカッタァ
貴重な、まめちゃんの写真を見せて頂く機会を失うところでした。
サービスショット有りがたく頂戴いたしましたぁ
パイ~ンdeもっふりぃ~
Unknown (たろさん)
2008-09-14 01:31:10
そうかー、冷蔵庫にキャベツが沢山あるからもつ鍋のスープ買ってくるかなー。
そのスープって福岡以外に売ってるのねー。
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-14 06:29:50
昨日は大変でしたね。でも復活されてよかったぁ~
さすが、窓際さんですよね~

このもつ鍋スープ、うちはしょうゆ味ばかりだけど~
味噌もいいですね~
今度は、お肉屋さんでモツを買ってみて~スーパーの
より油が残ってる方が美味しいはずよ~
まめちゃんのサービスショット・・・ありがとう
最近とても疲れてるから、嬉しいわ・・・
楽しませてもらいましたよ
おっはようごじゃりまっす (ムックのお母ちゃん)
2008-09-14 09:02:18
良かったですぅ~
私もカレンダー期待待ちなんでホッとしました。
なんでも首突っ込んでいちょ噛みのまめ君『たのしーっ』のおめめちゃん!!
うちは、手動式なんで切り離し作業は、だしの素かなっ^^
今朝は、ムックのウン○抜き作業でした。ネコ草がお尻から抜けなくて手伝うのに引掻くし怒るし。。。こっちは後の作業が”ある”っちゅうねんー・^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。