でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

食い散らかす・・・・。

2008年09月14日 10時11分59秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


食事中のまめじろう。
   

テーブル代わりの爪とぎに、
   

まめさんや
   
んぁじゃねぇよ


ヒトがせっせと片付けてると、
   

まめちん、見てよコレ。
   
爪とぎに食べこぼしがめり込んでるぞ?

   

まめちん。 ちょっと 聞いてるの?
   

なんで毎度毎度 食べこぼすんだよ。
箸で食え 箸で
   
・・・・・・・・・・


   皆様のポチとコメントが、日々の励みとなっております
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります



       甘すぎず、なかなか旨いロゼ泡です

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 慌てて撮ったサービスショット。 | トップ | 日曜日はエステの日。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくらなんでも~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-14 10:26:59
お箸はムリだよねぇ~
アメリカ人のまめちゃんは、ナイフとフォークかしら~?
食べてる時の、うんまうんま、まんまうんま
まめちゃん可愛い~
うちの子も、ありえないとこに飛ばす時ありますよ~
どうやったら、こんなとこに飛ぶの?みたいな・・・
必死に踏ん張って、爪とぎしてるぅ~
ふん ふ~~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2008-09-14 10:56:09
このフレーズ好きです。
満足感があって楽しそう♪♪

まめじろう邸いつもキレイです!!
反省させられるのに実行できない。。。
窓際家は、ほっ散らかりなんて許されないんでしょうねぇ~~

箸が無理やったらナイフ&フォークで!
チュプーンでもいいよん^:^
お箸の練習 (はーたんママ)
2008-09-14 12:09:33
食べこぼす子は、お箸の練習するとき、もっと散らかすのよ。

下向いて口をいちいち開けながら咬むから、口から転がり出るのは仕方がないよね。

上向いて食べるようにって言ったら?

はーたんは、放っておくとガツガツ丸呑みして、挙句の果てに、しょっちゅう “ゲボ” っちゃうの。

だから、1日3回の食事をさらに10分間隔で3回ずつに分けて食べさせるので、これがまた、結構大変で…。
Unknown (あめぶら)
2008-09-14 13:13:15
まめちんでなくても……
むちゃを言うな、と言いたくなりそう(汗)
箸で食事する猫がいたら、化け猫ですやんか(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。