でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いびき、聞く?

2008年02月21日 00時47分45秒 | まめじろうな日々
そういや先日撮って忘れてた動画。

いびき、聞こえた?

じゃ、夜も更けたんで、
   
また明日。

   ちょっち落っこちそうなんで、ポチっと応援いただけると
   助かるでありまする

      


       表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« キミは今夜、わたしのモノ。 | トップ | わたしは誘いに乗っただけ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SALY)
2008-02-21 01:22:44
まめくん 今頃 窓際さんと
愛のある 布団の中で Zzzzzz?

この 寝顔 最高だわぁ
かわいい。 いい夢みてるかな?
あっ いい夢見てるのは 窓際さんか?


仲良く 布団で 寝てください…笑
Unknown (たろさん)
2008-02-21 01:36:17
おもいきりいびきって感じの音ですねー。
うちはぶーひーぶーひーって感じの寝息です。
ネコも・・・・・ (ムシコ)
2008-02-21 01:46:01
いびきかくのねぇ・・・・

じつに、親父っぽい

もしかして、鼻、花粉症で詰まってる?


Unknown (サンタ)
2008-02-21 03:29:20
こんなエグイ時間におじゃましま~す。

まめじろうのイビキすごい
ここまで大きくは無いけど
ウチの姐さんもイビキかくよ

太ってるからかくのかな~?と思ってたけど
やっぱりそうなんだ
Unknown (ぼの子)
2008-02-21 09:29:25
いびき、聞こえた♪


ぶ~ぶ~の声じゃないんだね~!



おやしゅみ~♪



ぽちりんこ♪
いびき・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-21 09:45:03
しっかり聞こえましたぁまめちゃん・・・お疲れなのかなぁ~こんなに無防備な寝姿見るとつい、ちょっかい出したくなりますよねうちの子も、一緒に寝てるんですが、4にゃんがいつも合唱でぶぅぶぅ言ってますわたしの子守唄代わりになってま~す今日はどんな一日になるのか楽しみにしていますぽちっと
Unknown (マグロ君)
2008-02-21 10:11:00
やっぱり、ダイエットしてるの~?

葉っぱばかり食ってるとストレスたまるでしょう~

でも、鍋ごと料理提出・・・・

一昔前の・・・マグロ君の大好きな窓際さん生活・・・取り戻したね~

あと・・酒がもうちょっと足らんよ!
あ゛~! (monaco)
2008-02-21 13:25:05
まめちゃん、いびきにも催眠誘導物質てんこもり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。