でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしは誘いに乗っただけ。

2008年02月21日 10時15分19秒 | まめじろうな日々
いつもはふとんは、オヤジが敷いている。
しかし、オヤジが留守ならしょうがない

なので昨夜は、電気毛布でふとんを温めておこうと
早めに敷いておいたら・・・・・
   
ちゃっかりしてやがる
なんで夜更かしの付き合いしてくれないのさ~
   
しかもそんな寝室の出口ギリギリにいるなら、
こっちにおいでよ~

   
んぁっ?

もっ、もっ、もしかしてっ

一緒に寝ようよ、おかぁはん
今夜はふたりっきりのラヴラヴ・ナイトだよ


とか言っちゃって、誘ってるのね?
   
んもぉ~、テレちゃって
まだ寝る気はないけど、お誘いだけは受けとくわ
   

じゃ、お言葉に甘えて・・・・
   
なに

誘ってきたくせに、イヤがるワケぇ?
   

今更そんなコト言っても、もう遅い
   

そういうワケで、
   
止めに入るオヤジがいないもんだから、
昨夜はお腹いっぱいもふっておきました   むはぁ~、スッキリ。


さ、今週もあとちょっと。
よろしかったら、皆さんもモフっていかれませんか?
   
以上、モフりやすいよう、大きい写真でお送りいたしました
    ランキング、落っこちそうなんで、押していただけると助かるのでありまする
      


          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« いびき、聞く? | トップ | 質問をはぐらかす。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼの子)
2008-02-21 10:55:52
大きい写真なので、もしかして、ほぼ原寸大かな??


モフリ安かったです(笑)


モニターがテカテカに…。



まめ子ママは高くつくね~!!


「銀座にお店出したいの
とか言われそう…!!



ぽちりんこ♪
Unknown (ぐず)
2008-02-21 11:10:11
ごちそうさまでした。
がっつりもふったどぉぉぉ

あぎゃ、いくら請求がくるんか
こ、こ、怖い
Unknown (ぶぶ)
2008-02-21 11:16:56
まめちゃん  かっ かわいい。
こんな子が おててないないやってたら
誘ってるって思われても、仕方ないね。
後で 誘ってへんって といっても遅いね。

いつもはおとうはんが 止めに入るんですか?
   それは冷静な ・・・

でその後は 添い寝してだったんですか。
Unknown (たろさん)
2008-02-21 11:46:06
うちは相方が今出張中でいないのに、昨日は猫ちゃんが先にこたつで寝てしまって布団で一緒に寝てくれませんでした。
うっきゃぁ~っ! (斉藤)
2008-02-21 11:48:30
『まだねぇへんの?』のまめじろう氏、最高っ
いいなぁ~、窓際さん。
こんなにかわいい子と2人っきりで夜を過ごしたのね。
まめじろう氏にとっては、地獄の夜だったみたいだけど・・・
まめ子ママ、うちゅくしいぃ~
Unknown (ときたろう)
2008-02-21 12:09:23
あったかいとこはちゃ~んとわかっているんだねっまさに誘いの顔ですよね(笑)ビッグなサイズで満足ですぅ
しかし・・・昨日のいびきっておっさんも顔負けのいびきですよね
めっちゃかわいー
ママは初めて・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-21 12:12:39
まめ子ママからのお誘いは初めてのような気がしますぅ早速、もふもふさせて頂きましたぁ~色っぽく「言っとくけど高くつくわよ」なんて誘われたら~ガマン出来ません昨夜はおかぁはんを自ら誘ったのねぇまめちゃんも、なかなかやるじゃない1日目がこうなら2日目はもっと激しいのかしら・・・
昨夜も (ぽちにゃん)
2008-02-21 12:13:56
だったんですね。うらやまひー。
モフり放題なんて、極上です
まめじろうさんから誘ってもらえるなんて、窓際さんたら幸せ者だわ。

お手てないないも可愛くてよいです

でもあのいびき、恋心もさめます・・・
でもでも、まめじろうさんなら許せちゃうかも
モフモフ (ネオにゃんこ)
2008-02-21 12:18:35
マメ子ママの姿態やばいっすよ。夜の女になっているぞ。立っちゃったぜぃ~。

旦那が留守してても猫がいるとさびしくないもんですね~。猫とふたりっきりのヨロコビさえ感じる。
留守万歳ナンチッテ~旦那さん冗談ですってば。
Unknown (きらりパパ)
2008-02-21 12:28:29
こんにちわぁ、まめちゃんの誘惑・・ヤバイッス

『いっとくけど高くつくわよ』の写真すごくイイッス脳内モフモフいただきました…

そして、勝手にリンクしちゃいました、ダメなら連絡下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。