でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ごはんの前は、手を洗おう。

2011年05月15日 14時06分16秒 | まめじろうな日々


終わったらお昼ごはんにしてあげるから
おとなしくしてるのよ?
   

そろそろお腹、減ったでしょ?
   

いいコにしてたら、ちょっと多めに出してあげるからね?
   

するとまめじろうさん・・・
   

べろべろ舐めて、
キレイになるワケねぇだろっ

   
指またまで、舐めるのである



ま、そんな話は置いといて・・・・  置いとくのかよ
   
すっかり生えかわりも落ち着いてきたじろうさん。


今週の収穫は・・・・
   

で、現在のじろうさん。
   
まんぷくで、ごきげんで、お休み中

   
じゃ、寝てる間にちょっと、出かけてまいります

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


           こっちはお試し焼き豚付きっ
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 枕な実験、開始。 | トップ | モヒカン。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (平蔵)
2011-05-15 14:14:51
旨いモン食ってんのか

あたしゃ、もう泥酔状態で・・・
じろうさん見習って昼寝でもすっかな。
うひゃぁ (王子のばあや)
2011-05-15 14:19:00
お、ご飯の前にお手々キレイにして、えらいぞ。
ブラッシングされながら「えへ」ってしてる
まめじろうサンに 激萌え~
それからソファで寝ているまめじろうサンの
白いぽよぽよにも

窓際さん、おとぉはんと めんめんさい?
いってらっさーい!
そのポッケみたいな・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-15 15:34:29
ぽよっぽよのおなか・・・
最近はポッケに見えて仕方ないのよ~
そこにちっちゃなおっさんが入ってるとこが
見てみたいわぁ

で、ママンたちはどちらにお出掛けかしら~って
美味しいもの食べに!決まってるじゃんね
新緑の中へドライブにでも行ってるのかな?
遅くなっちゃったけど、お気をつけて楽しんで来てね
どこに行ったのかな~ (シエルまま)
2011-05-15 15:49:13
ご飯の前ならブラッシングも
上機嫌なまめちん
「えへ」って本当に
笑ってる^^
しあわせそ~な今日の
まめちんですが、
ママン達も今頃何召し上がって
いるのかな~
作戦良好 (にまめ)
2011-05-15 18:05:07
ごはんの話でブラッシングをスムーズにし、
満腹を味わっている隙におとぅはんとお出掛け・・・ドライブ♪ドライブ
まめちん、そんな作戦にのっていいのか??

まくら・・・交換?
窓際さんは誰の枕を使うのかなぁ??


Unknown (ふちゃみん)
2011-05-15 20:54:43
ママン達は美味いもの食べにお出かけだよぉ~!!
まめちんは気づいてるんだろうか?…

Unknown (サンタ)
2011-05-15 21:44:42
あれ?まめじろう
お昼ご飯もらってる
いつも昼はキチンと食べるん?

ウチは朝と夜の二回だけ
だから いつもゴハン時は大騒ぎ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。