でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

枕な実験、開始。

2011年05月15日 09時38分09秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜、ちょっと思いついて・・・・
   
わたしの枕に、ネコを無理やり寝かしつけてみた


オヤジ:「まめちん、またイヤガラセされてるの?」
   
イヤガラセ言うな


いや、いつもね、オヤジの枕なら機嫌よく眠ってくれるけど
わたしの枕なら、どうなのかな~って思ってさ
   
あら、そうなの

てっきり、くっさいオヤジの枕じゃないと
ダメなのかと思ってさ
   
・・・・・・・・・・


あ、そうそう、それから、枕元から漂ってくるニオイは
今朝の大騒動の名残だからね?
   


で、しばらく様子を観察してみる。
   
まだ寝ないの?

あ、オヤジがふとんに入って来たから、ちょっとそっちへ詰めさせてもらうわね?
いやん まめちんと添い寝だわ
   
枕もちょっと詰めてくれる? 一緒に並んで寝ましょ

   
まめちん

   
なんで行っちゃうんだよぉ~っ


とりあえず・・・・
わたしの枕でも、イケそうなようで、ダメそうで・・・・

今夜もまた、実験やってみようかな

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      赤ちゃんのおしりふき。まめさんも拭いてます
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 貼り紙で注意する。 | トップ | ごはんの前は、手を洗おう。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぼこ)
2011-05-15 09:44:07
いつも思ってたんだけど、まめちんてピンクの花柄おふとん似合うわ~(^o^) かわゆいお顔がよりかわゆく見える(^m^)
猫と添い寝…シヤワセですよね♪
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-05-15 09:46:15
あ、今まで窓際さんの枕で試したことは
なかったんですね。なんだ、てっきりそれは
過去の早い段階で玉砕した計画だとばかり。。。
試す価値ありますよ。
ただ、、人間の顔がそばに寝てるのは、どうも
にゃんこには落ち着かないみたいですけど。

おとぉはん、折角まめじろうサンが
かくれんぼしてたときはお布団めくったくせに、
ママンの実験は「イヤガラセ」って しどい。。。
続く受難・・・ (平蔵)
2011-05-15 10:45:12
これ以上嫌われてどーすんだよぅ

おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-15 10:53:54
いけそうな気がするねぇ~
今夜もう一度、チャレンジしてくださいっ

『そら別に・・・』と協力的なまめちんに比べ
おとぉはんったら・・・

今夜は枕じゃなくて、股間寝だったりして~
ほんと、おとぉはんのお膝並みにリラックスしてる
まめちんだもんね
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-15 11:17:10
お父さんがいるとなんかそっちに気が散っちゃって、ダメなのかなぁ?

今夜もぜひ実験お願いさますよ~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。