でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんの、は~な。

2012年06月21日 21時41分24秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・
   
ベットに戻ってたんだ

   
ただいま

   
って、また寝るのかよ




そんな今夜の酒のアテ
   

オヤジが買ってきてくれた、ギョーザ
   

鯛とハマチ、ぶった切って、ヅケ
   

あとは、コレはオヤジのリクエストで・・・・
   
サラスパ

   
冷凍してあったお揚げさんは、炙って。

   
ま、こんな感じで、今夜も機嫌よく呑んでる我が家。


まめさんはと言いますと・・・・
   

まめちん、その鼻って・・・・・
   

近付いて、撮ってみましょう。
  
垂れてる垂れてる垂れてる



ま、そんな今夜も夜は更けて・・・・
   
また明日も、遊んでね~

           ぽちっと応援いただけると、励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



     炙った香ばしさ 中は半生。やっぱ炙り明太っす
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 探しました。 | トップ | 憧れの青い箱。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おあげさん (きんもくせい)
2012-06-21 21:47:34
焼いた厚揚げを、生姜たっぷり醤油で
食べるの美味しいよね~
サラスパ!見たら急に食べたくなったよ~

台風一過で肌寒いからかな?
まめちん、おかぁはんに鼻拭いてもらいね
届いたZ (ばんちゃ)
2012-06-21 21:52:02
まめちん見てるとこっちまで睡魔が…
窓際家は今日も美味そうなもんばっかり
いいなぁ…。

今日うちわ届いたゼ
おまけはクリアファイルだったゼ
やっぱしもったいのうて使えないゼ
ありがとうございましただゼ

Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-21 22:39:08
餃子、いい色に焼けてる~ 漬けもうまそうでなくうまいよね。
まめちゃん、なんだか寝てる顔も起きてる顔も人にみえてくるう~。
Unknown (まいめろにゃん)
2012-06-21 23:55:09
美味しそうですね。

まめちゃん~おやしゅみ~
お、どアップ (王子のばあや)
2012-06-22 06:27:06
まめじろうサンのはなみじゅ
バッチリ撮れるマクロレンズですよね?
なんか、お金を貯めるとか昨日言ってた
レンズと、どのように違うのか、
理解出来なくて、ゴメンなさい。

サラスパ! そっか、そんなメニューも
あったよね、リクエストを出した
おとぉはんにも、ありがとぉ。
でも、餃子があるなら、ズケは明日の
おかずにしようよ~。
アテ (あさみん)
2012-06-22 09:25:23
またまた素敵なものでやってますね~。
やっぱアテいっぱい並べて呑んでいるときが一番楽しいですよね!

まめちんも見てるだけで、いいアテになるわ~。
ど鼻アップ (テニきちぺっぺ)
2012-06-22 09:31:49
 まめちんの‘ど鼻アップ’に朝から大笑いしてしまいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。