でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

憧れの青い箱。

2012年06月22日 09時41分45秒 | まめじろうな日々


朝・・・・寝苦しい思いで目をさますと・・・
   
また、占領されてたのか

   
おはよう・・・・って、いやいや そうじゃなくて


おかぁさん、おふとんから追い出されて、ゆっくり眠れなかったんですけど
   
えー・・・っと、

原因は、キミにあるんだけどな・・・・
   
・・・・・・・・・・





ところでコレ、先日の話。
   
届いたダンボール開けたら、こんなの出てきまして

   
いや、もしかしなくても、この特徴ある青と真っ白なリボン・・・・


ティファニーでしかないだろう
   
エプロンさんが、お誕生日プレゼントに・・・・・

   
・・・・・・・・・・・



いつも、あれこれ良くしてくださるエプロンさん。
今回もまた、驚愕のプレゼントを贈ってくださいまして・・・・


ま、せっかく贈っていただいたんだし
遠慮なく小躍りしながら開けようかなと・・・
   
・・・・・・・・・・



まずは、大きなつづらから開けてみる。
   
ふぉぉ~っ コスメポーチだぁ


しかも中まで・・・・
   
しっかり、ロゴプレートに、ティファニーブルー  大好きっ



もうひとつのつづらを開けると・・・・
   
 これ、以前アチラで色違いを見たコトありますな


開けてみると・・・・
   
・・・・・・・・・・・


まめさんやっ あんたにゃ関係ないだろぉ

なんでいちいち覗きに来るんだ
   
・・・・・・・・・・・

   
やっぱ、知りたいのね

   
・・・・・・・・・・



コレはね、アクセサリーケースだって
   
旅行のときとかに、大事な指輪とかピアスとかのアクセサリーを

入れて持って行けるケースなんだよ
   
なっ ばっ コレからだよ コレから

   
・・・・・・・・・・・・

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


      地鶏の炭火焼き食べ比べ。ビールに合います




エプロンさん、毎回
ありがとうございます~っ




 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« まめやんの、は~な。 | トップ | 白いリボンとまめじろう。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-06-22 09:47:43
まめちんにティファニーの良さは説明できませんな
相変わらず、朝はお布団を占領しているまめちん
でも股間の傍でなくて良かった
おはようございます。 (シエルまま)
2012-06-22 10:13:46
今朝は、わたくしも
窓際さんと同じ状況で
朝方睡眠不足と
雨模様天気で
ねむ!--
素敵なプレゼントには
まめやんも興味あるね~
おはようございます (きんもくせい)
2012-06-22 10:19:23
大きなまめちん、ベッドだと小さく寝るのに
おかぁはんの布団では何故大きく寝るんだ…

ティファニーステキ
私もトキメク贈り物が欲しいわぁ
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-06-22 10:26:21
おぉぉ~っ!目にもまぶちぃ
ティファニー・ブルーですね。
アクセサリー入れには、相応しいもん
入れないとね。おとぉはんに、おねだりだ

まめじろうサン、連日で おとぉはんと
ママンをお布団から追い出しちゃったのか。
っていうよりも、追い出されても
それほど取り返しに行かずにすむような
気温になってきたってことかしら。。。
てふぁにー (あさみん)
2012-06-22 10:34:36
こりゃ女子力満点のプレゼントですね~。

こういうものは自分でなかなか買わないからうれしいですよね~。

ま、まめちんは興味ないだろうなぁ。。。
やっぱさぁ (平蔵)
2012-06-22 11:14:35
オヤジさんからの誕生日プレゼント、
洗濯機じゃなくて
輝く石が良かったね。
素敵☆ (サ)
2012-06-22 11:54:24
中身はまめちんが買ってあげなきゃだよ~!
Unknown (ふちゃみん)
2012-06-22 12:28:39
きゃぁ~!!

いいな、いいな~…。

ティファニー好き♪

あのブルーが好き♪♪♪

私も欲しいわ☆

プレゼントしてくれる殿方はいないだろうか?

窓際さん、誰か殿方を紹介してぇ~!!(笑)

Unknown (ぶしかつお)
2012-06-22 14:55:39
いいなあー!ティファニー!!羨ましい水色です。
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-22 15:10:59
わあお!
すごいプレゼント〓だーーー
まめちゃんも興味はあるわよね。
良かったですねえ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。