でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

探しました。

2012年06月21日 14時10分42秒 | まめじろうな日々


いや、ホント
今日の昼休みは、まめやんを探しましたよ



もぉね、自宅にも別宅ベットにも、コテージにもカゴにもいない。



どっか出かけちゃったのかと
ドキドキしながら狭い家を探し回り・・・・




結局、ドコに居たのかと言うと・・・・





   
テレビの裏



上から覗き込むと・・・・
   
なんでこんなトコロに




反対側へまわってみると、
   
あぁヨかった。 生きてたわ

   
どう見たって、死んでるように見えたぞ?




で? そんなトコロでいったい、なにやってたんだい
   
いや、それは見りゃ分かるけど


そんなトコロでわざわざ寝るだなんて、やっぱ涼しいワケ?
   
・・・・・・・・・・

   
すみません こっちが聞いてるんですよ

   
・・・・・・・・・・・



じゃ、とりあえず、出て来てお昼に付き合ってくれるかな?
   
そういうのは、即答で断言なのね



ま、今日のまめやんは、
   
こんな感じでございました

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                               
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



    我が家の本棚はこれからコレ 外出先からでも読めます



先週末の旅行記、『界 阿蘇』編
いよいよスタートです

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 気の毒なオヤジ殿。 | トップ | まめやんの、は~な。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや… (まりんちょ)
2012-06-21 14:31:50
猫の捜索ご苦労様です…いなかったりすると、すご~~~く、ドキドキしますよね…あの要らないドキドキ感…かわいいやら腹がたつやら
4トラ楽しみに見させてもらいます~
そこですか (あさみん)
2012-06-21 14:50:38
テレビの裏・・・
テレビの熱で暑そうだけど
まめちんいいんだ(笑)

4トラこれから見てみますね~。
Unknown (ムギ)
2012-06-21 14:59:26
こっちが必死で名前を呼んで探してるの、絶対聞こえてるのに涼しい顔して無視ですよね(笑)
4トラ見ました!いやあ素晴らしい!続きも楽しみにしてます♪
返事だけでもいいからさ (王子のばあや)
2012-06-21 16:16:51
どこの御宅でも、皆さん 隠れんぼのオニに
なった経験があるんですね。
せめて、家から外には出てなくて、元気だよ
って言って欲しいんですけどね。

暖炉に隠れてて、煤まみれになって
登場された時には、ホンット勘弁して
欲しかった。。。

うぉぉ~、4トラ行くぞ~。
っと、その前に、なんか食べて胃腸を
整えておかないと。
テレビ裏お気に入り (シエルまま)
2012-06-21 16:45:28
最近は本当にそこがお気に入りなのですね
家の子も超びびりだから
階下でお客があると姿を消す
しばし、探すのにみつからないって
よくあります。

4トラはもう素晴らしいの一言
うらやまひぃ~
よかった (きんもくせい)
2012-06-21 18:52:19
のんびりと無事にくつろいでて…
って、なんでテレビ裏…?

4トラ、覚悟してみたら
まだグルメ妖怪は出没して無かった
でも、素敵な宿紹介に「は~
ってため息が出ちゃったよ
暑かった? (もんちこママ)
2012-06-21 19:29:45
まめちん、テレビの後ろで暑かったのかな・・・?

2枚目の写真ではまめちんが挟まっているのかと思い、ビックリしました。

あ、まめちんのうちわ、今日届きました。
感激です~
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-21 20:06:40
まめちゃん、前にもテレビの裏にいませんでしたっけーー?そこテリトリーだと思うが…?
Unknown (ふちゃみん)
2012-06-21 20:53:55
まめちん、今日暑い?

私のとこは大雨で寒いよ!!

お外がキライだから、脱走はしないだろうけど…ママンが心配するから、お返事してね~。

まめちんは、可愛い声の持ち主なんだから!!


4トラは週末のお楽しみにとっておきます。

ワクワクするぅ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。