でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

動画で見る猫の酔い方。

2008年04月08日 21時53分44秒 | まめじろうな日々
オヤジは現在、京都の物件を探している

「オレは京都に住むんだとのたまっている

まぁ、言わんとするコトは分かる。

なんせ、京都は旨いモノが多い  すっかりハマっちゃいました。


その京都に住むさんたろうさんから、
今日は早速、まめじろうの誕生日プレゼントが届いた
   
うわぁ~、よかったねぇ~

   
・・・・・・・・・・・
なんかこいつ、コーフンしてる?


おそるおそる袋を開けてみると、
   
原因はコレか

   
もう1コのプレゼントも気になるが、
まめじろうはこの箱にくびったけ

おいっ
   
まだ開けてもない箱に興奮するなよ

それよか、さんたろうさんにお礼は言ったのか?
   

じゃぁ、まずは?
   
そうそう。よくできました


人間の鼻にも激しくにおってくるこの、またたび。
どんなモノかと箱から出してみると、

激しい~っ

もちょっと、におってみる?

顔、怖すぎ


よく見てみると、
   
あちゃ~っ

   
・・・・・・・・

   
どうしよう・・・・・

これはマズイことになったと、
袋を隠してしまうと・・・・・

おいおい、ウソだろぉ~?

しょうがないので、同封されてた説明書、

コレでも興奮の強い香りだったらしい


いやぁ~、またたび好きのまめじろうに、
こんな凄いヤク、ありがとうございます~
                              さんたろうさん、このクスリ、どこで手に入れたの?


あ、今夜の夕飯は、空港で買ってきた、
   
点天の餃子

あとは、野菜炒め。
   
だけダじょ

コレじゃヤセちゃうじょ  バカ言えっ


  ど~ん、ど~ん落っこちてマス。
   
ありがとぉ  かたじけない
                          押して、いただけますか?


           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


マグネットクリップ、欲しい?
   
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« わたしの愛で、急速充電。 | トップ | 平等に分かつ愛。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔ってるぅ~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-08 22:11:32
まめちゃん、またたびでかなり興奮してますね~ネコはどうして、またたびが好きなんでしょうね、変なニオイなのに・・・あまりにも激しく酔ってるので点天の餃子も野菜炒めも美味しそうですぅ~ダイエットはやめちゃったの~?な~んて!美味しいものガマン出来ませんよねっまた、お腹すいちゃった・・・食べてもいいよね?
すごっ! (Angelite)
2008-04-08 22:25:18
猫にマタタビとは効きますがこんなに興奮するんですね
袋の穴凄いけど窓際さんの手は大丈夫でした?
それにしてもまめちゃんの声はかわいぃなぁ~

おとぉはん。
私も京都に住みたいですぅ~

同じ関西でも大阪は・・・・・私のテンポでは無理
ごぶさたりんこ♪ (azuco)
2008-04-08 23:14:42
窓さんったら、関西満喫してるわねぇー。
いいなー!!
ワタクシももう少しで帰阪予定なんで、たのしみー♪
もちろん坊ちゃんも一緒に連れて帰りますーー!!
京都はマジうまいもんづくし。
大阪もホンマうまいもんづくし。
あぁ~、ちゃんとしたお好み焼き食べたい。
ありゃりゃぁ~! (さんたろう)
2008-04-08 23:31:44
なんか、よかったのか・・・わるかったのか・・・
とにかく喜んでもらえて嬉しいです
あっ、このクスリは、家の近くの「犬猫専門店」の奥様のオススメです

で、ぜひぜひ京都に来て下さいな
そして、生モフさせて~~

ダイエット再開かぁ~
1等賞っすね~ (まるまゆ)
2008-04-08 23:54:47
こんばんは。お帰りなさい。
久々の帰省、いかがでしたか?
ガス抜き出来ました?

ところで。
まめちゃんの酔い方イイですね~
自宅呑みであの酔い方は素晴らしいっす!

で、おやじ様の気持ちわかりまする。
いつかじぇったい京都に住みたいの・・・
夫の転勤のたび、ネット家探しに息詰まると
あ~京都ならこの辺りでいくら位で・・・
と、仮想転居及び別荘探しをしてしまいます。
→→現実逃避・・・・・
大阪実家の窓際さんには
『近所近所』ってなトコでしょうね~
ミクィシーも見てね (はーたんママ)
2008-04-09 00:01:11
美味しそうなものばかり見てしまって…

今日はーたんのバースデイなの!
ミクィシーも見てね。
おめでとうと言ってもらえると嬉しいな。

鯛茶も魅力的!

おとぉはん、京都にって…

仕事は?
忘れちゃった (はーたんママ)
2008-04-09 00:06:16
ちょっと(かなりとも言う)酔ってて、肝心なこと言うのを忘れちゃった。

はなはまたたび不感症なんだけどまめチンすご~い。

うちの子はなぜまたたびに反応しないんだろう。

まめチンはまたたびに無反応だったことある?

Unknown (mix4)
2008-04-09 00:09:06
まめちん酔っ払いすぎ~でしょ~/dododo/}

てきめんってヤツですね。。。

もだえまくってる感じ~
びっくり! (ちよこ)
2008-04-09 00:14:22
ここまで効果あるとは・・・びっくり!
袋の穴もすごいですねぇ。 

窓際さん、手をひっかかれないように!
ひっかかれると跡が残っちゃうのでっ!
ちなみに私がそうなのです・・・ 

お腹・・・空いたなぁ。さすがに、
今から食べるのはだめですよね~ 

ぜひぜひ (ぽぽ)
2008-04-09 00:31:29
京都に、来てください、、
めっちゃうまい焼き肉屋さん紹介しまっせ、、

それと、、、

生モフ希望、、、

なんてね、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。