でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

平等に分かつ愛。

2008年04月09日 09時54分50秒 | まめじろうな日々
昨日、わたしがお風呂から出ると・・・・・・
   
「ネコはドコ行った?」と探してるときに、
この景色が目に入ってくると、すんごく不愉快

   
そんなトコで、なにやってんのさ?

   
きぃ~っ

   
見せつけやがって、絶対許さないからな~っ

   
オヤジ:「まめちん重いから、どけて~。」


ぷちコロス



そうそう、昨夜はアレでヤってました
   
も、チョコ生キャラもヤケ食い   ダイエットはどしたっ




今朝。
目覚まし鳴って、寝返りうとうとしたらオヤジに止められた。
「まめちん、踏んじゃだめっ

慌てて足元を見ると、
   
少々踏んでも平気そうですけどね


こいつ、夜中の間は、オヤジにくっついてたのを
わたしはちゃ~んと知っている
   
なぜなら、ネコに押されたオヤジに押されて、
昨夜もわたしはふとんから追い出されていたのである


おまえ、いつの間にわたしの足元に来てたんだよ。
   
オヤジの股間で寝てたんだろ?

   
わたしは添い寝がして欲しいと言っているんだ


朝ごはん代わりに、コラーゲン入り野菜ジュースをすすっていると・・・・・
   
まめちん?

   
おかぁさん、朝は忙しいんだけど、なにしてるのかな~?

   
なんで今なんだ? なんで朝なんだ?

   
睡眠誘導物質がぁぁぁぁぁっ


眠くなるから、どいてくんない?
   
こうやって、
彼なりに平等に愛を分け与えているらしい・・・・・


ずんどこずんどこ落下ちぅ。
   
  
                            ポチっと押して欲しいYOっ

      毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


   



4人(匹)のママちゃ~ん、
お気遣い、ありがとうございます~
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 動画で見る猫の酔い方。 | トップ | もう、応募しましたか? »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-09 10:07:56
昨日は突然でびっくりされたと思いますが、どうしても・・・ですかぁ?まめちゃんの愛は平等だったんですね最近はよく膝に乗ってる写真を見るので、おかぁはんが大好きなんだなぁ~って思いますよ~まめちゃん、朝から睡眠誘導物質を放射してくれてありがとうねっほんと、いつでもいいんで~ぽちっと
ねこなんて・・・ (きゅーちゃん)
2008-04-09 10:08:52
気まぐれですから行きたい時に行きたいとこに行くもんですね
でも、おとぉはんの後は窓際さんとこに来るのはまめちゃんなりに気を使ってるのかも・・・

窓際さん毎朝、お布団から追い出されて風邪引かないようにしてくださいね
おはようございます (ここの不安)
2008-04-09 10:09:36
はやくからの更新お疲れ様です。
睡眠誘導物質今日はまだ大丈夫でした
が、午後から効いてきそう・・・
そうそう、大阪の夜は強烈でしたね
Unknown (ぶぶ)
2008-04-09 10:34:06
おとぉはんだけで充電するのは
ごはんをくれるおかぁはんに悪いと思って
ひざにのってくるまめちゃん
かしこくてかわいいなあ。

だけど左手でまめちゃん支え
右手で左からシャッター押すのは
難しいですよね。
おとぉはんが撮ったんじゃないし。
   う~ん?
Unknown (ぐず)
2008-04-09 10:36:34
おはよう~ござりまするぅ

朝から睡眠誘導物質を発射してるぅぅ
ってこの写真

上からのショットはわかるんだけど。
横からのショットは?んどうやって撮ったぁ?

前から右手を?背中から右手を?
きゃぁ、そんなにのびね~のびね~

おとぉはんも写ってるし
左腕はまめちんのまくらだし

私はアホかもしれん・・・
Unknown (マグロ君)
2008-04-09 10:43:01
串かつ、明石焼き~畜生!

うまそうや!京都に住むの?

物件探しか~いま、土地安いらしいよ~

去年の11月ぐらいから・・・


マグロ君も、もう少し待てばよかったかな?
いつもの・・ (ちびたぬき)
2008-04-09 12:00:07
またたびに酔ってるまめちゃん、
いつものかわいいまめちゃんじゃな~い
もしかして、飲むと豹変するタイプなの?

お二人に愛を分かつ、まめちゃん
さすが~

私も思いました。
窓際さん、
まめちゃんをひざに乗せながらのそのショット、
どうやって撮ってるんですか?
めちゃくちゃ、体が柔らかい、とか?
Unknown (キャサリン)
2008-04-09 12:22:43
そうそう、今忙しいってときに限ってね・・・
あの嫌がらせとしか思えない甘えっぷりは
なんなんだ?

京都、いいよねぇ。

住んだら呼んでねっ!!
平等平等♪ (さんたろう)
2008-04-09 13:23:21
まめちんの愛は、おとぉはん、窓際さん、とブログを見てる皆さんにも届いてますよ

ありがと~
写真の撮り方 (窓際)
2008-04-09 13:32:45
もちろん右手で撮ってますよ~。
腕回してコンデジで接写です~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。