でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

たぷたぷたぷぅ~。

2010年04月17日 09時38分28秒 | まめじろうな日々

遊べ遊べとまめじろうがうるさいのだが、
おもちゃを投げてもとって来ないし、
奇声をあげながら追いかけまわすのも疲れるしで・・・
   
ストレス発散、ファイト一発、またたび木


これなら、わたしはなんの苦労もせずに済む


で、思ったのだが、持ってるまたたびの木を、
   
こうやって持ち上げると、まめじろうも立ち上がる

立ち上がると、
   
ぽよっ腹がよく見える~っ

   
あぁ 手をついちゃダメじゃない


ほら、もう1回立ってごらん
   

ほら、まめちん、両手で持ってごらん?
   

だんだん泥酔してきたまめじろうは・・・
   
ぽよっ腹、また見えた~



そんなくだらない遊びをした後、
まめじろうさんは、念入りに顔のまたたびクサさを洗う。
   
好きなニオイなら、残しておけばいいと思うのだが・・・

ま、わたしも顔が酒臭いなんて、イヤだしな



で、くるんぱくるんぱと顔を洗うまめじろうさん・・・・
   
うひゃぁ~ また見えてる

   
重力に逆らわず、足の上に乗っかるぽよっ腹は、

   
手、突っ込んで、揉みしだきた~い

   
なんでも・・・ないよ? やばいやばい


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




     やっすいワリに、ものごっつい楽しめます


   
見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


本日の朝食。
   

窓外の景色。
   
詳しくはまた、「4トラベル」で
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ネズミが好き。 | トップ | まめじろうの落し物。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょう? (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-17 09:47:16
や~っぱ、お出掛けしてると思ってたんだぁ
思いっきり楽しんできてくださいね~

あたしは、おめざにまめちんの立派なぽよっ腹を
いただき、充電満タンでございます

やっぱり!! (kokoro)
2010-04-17 09:49:39
おはようございます

昨日、夜の更新がいつもより遅いから絶対泊まりで飲みにいってると思いました

どんな料理を食べたか楽しみにしてます~
やっぱり~ (ヒトミンチョ)
2010-04-17 09:56:24
出かけてますね~窓際さん!
みなさん予想は当たりましたよ~
ではあとで楽しみに待ってますね
まめちゃーんゆっくりできた?
やっぱり (れおすけ)
2010-04-17 10:31:34
お出掛けでしたか

これは東京ですか?
メチャ寒くないですか~?

4トラベル楽しみ
Unknown (ふちゃみん)
2010-04-17 11:35:50
えぇ~!?窓際さんはどちらへ?まめちんはお留守番なのね~!!

ぽよぽよお腹のお写真は窓際さんからお留守番隊へのプレゼントね♪
って事で、勝手にぽよぽよお腹いただきっ☆
お留守番 (ネボスケ)
2010-04-17 11:40:14
まめちん、今回もお留守番係だったのね~
事前に連絡あったら、いつもの(っていつだよ)留守番隊が
徒党を組んで出かけて行ったのに

窓際さん、昨日は真冬並みの寒さで
アラレや雪が降ったところもあるくらいで

風邪ひかないように、おとぉはんと東京食べ呑みの旅
楽しんでね~
ぽよっ腹いただきました (ねこまっしぐら)
2010-04-17 12:55:06
お出かけ~
なんかニアミスっぽいかも。
普段台東区で仕事してるのでけっこう近くに来てましたね。
スカイツリーを間近に見ましたか?

まめちんのおなか、うちの実家のお嬢さんも1才ちょっとなのにかなりステキなことになってて
勝手に親近感

ぽよはら~ (ぶ)
2010-04-17 13:09:00
おお、すばらしい、桃とか
タヌキさんにも見えてきた。
なんちゃって、すみません。

みなさん、さすがですね、
お出かけにすぐ気がつくなんて!

寒さも美味し~ものでふっとばして
良い旅を~。
朝ごはんの卵とろ~は
たまりませんですね
あら近くですね (優羽)
2010-04-17 17:41:25
お出かけされてたのですね。

4トラベルも拝見させていただきました。

なっ、なんと私、近くで勤務しております・・・。

スカイツリーなんかもばっちし見える職場です。
4トラ参考に私も食事に行ってきます。

まめさんのぽよっ腹、堪能させていただきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。