でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの落し物。

2010年04月17日 13時43分00秒 | まめじろうな日々
おとなしいと思ったら・・・・あいつ、何やってんだ?
   
まめちん、何してるの?

   
うんうん

   
あら、ドコドコ

   
あらま

   
見事なおヒゲが抜けちゃったのね~

   
せっかく大事に伸ばしたのにね~

じゃ、これはコレクションにもらっていくよ?
   
・・・・・・・・・・・


ぶすっと刺せば、元通りになるわけじゃあるまいし


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    こりゃ便利 朝のおべんと作りなんかにも


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« たぷたぷたぷぅ~。 | トップ | その足、その手に真っ黒こげ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう場合・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-17 13:53:04
落とし主が分かってる場合、やっぱまめちんのもの?
それとも、拾った人のもの?

まぁ、返したところで、どうにもならないし~
コレクションにするのが一番だねっ

4トラ見ましたぁ~
また美味しいもの三昧で・・・
まめちんは、今頃・・・寝てるか
集めたひげはどうなるの? (スーパーももちゃん)
2010-04-17 19:41:38
窓際さん、こんばんは。

集めたひげはどうするんですか?

それで筆を作るとか?
Unknown (ふちゃみん)
2010-04-17 20:09:08
まめちん、お留守番中何してる?
遊びに行こうか?
おうち知らないけど…キャハハハ♪
ボディは大きくても頭はちっちゃくて可愛い!!
その頭をなでなでさせてちょ☆

話変わるけど、ママンはいつお帰りかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。