でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネズミが好き。

2010年04月16日 22時16分01秒 | まめじろうな日々


まめじろうさんはと言うと・・・・
   
相変わらず、突然火がついてネズミを追い掛け回している


長男の『まめたろう』がハムスターだったコトから
まめじろうには、あまりネズミのおもちゃを与えなかったのだが、

やっぱり、楽しいようで・・・・
   
ケージの中に投げ込み、

   
自分で入れたんじゃねぇか

   
ぬぁっ 水、こぼさないでよ

   
だから、自分で押し込んでるんだってば

   
取ろうとして、どんどん押し込むおバカなまめじろうは、

   
・・・・・・・・・・


しょうがないので、取り出して投げてやる。

ほら もっと広いトコロで遊ばんかい
   

と、思ったらすぐ・・・・・
   
なんで戻ってくるんだ


っつうか、まめさんや
   
どっち向いてるんだよ こっちだこっち!


その洗濯物、もぉたたんであるんだから、あっちで遊びなさい
   
聞いちゃいねぇ


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       このネズミ、ホントによく遊びます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« なぜか見に来るネコ。 | トップ | たぷたぷたぷぅ~。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッスルしてるねっ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-16 22:26:28
まめちん、お遊びモードになっちゃってるんだぁ~
ねずみも動いてるって思ってるとこ可愛いよね
うちの子、おもちゃをお水の中に入れてる時が
あります

テレビ台の下とか、何か入れ込んでも手で余計に
押し込んでるし・・・
思いがけない物が出てくることも・・・

ママンは、ドコに行ってるのかな~
って、行ってない?

 (hana)
2010-04-16 22:41:12
かわいい
Unknown (まいめろにゃん )
2010-04-16 23:08:20
ねずみのおもちゃ、私の猫さんも、物凄く大好きでした。
まめちゃん、生き生きして、可愛いです。
ポチ、ポチ。
私も~ (ヒトミンチョ)
2010-04-16 23:10:51
4匹のママちゃんに1票です!
どこか行ってると思います
お昼もそう思いました!
こんばんは〓〓 (ぇんどぅ)
2010-04-16 23:29:07
やっぱり猫はネズミが好きなんですね(^^;)私は子年なのでちょっと複雑な気持ちが…

でもまめちゃんにならかじられてもイイかな…(((ヾ(*^^*)/))))
イイ運転になってますね(*^▽^*)
Unknown (ふちゃみん)
2010-04-17 08:30:08
ねずみちゃんと追っかけっこ…まめちんもやっぱりにゃんこの本能が働くのね~♪

ねぇ…まめちん!!
4ママちゃんさんのコメ通りでママンはお出掛けなのぉ~?
あのさぁ~ (のんたん)
2010-04-21 18:21:31
まめじろうのズサーの形。
自分自身がねずみの形になってない?
まめたろうかぁ。私だって、インコ飼ってて、鳥も好きだし、猫も好きだし、おまけに、犬と、カワウソすきだぞ?
それはぬいぐるみ・・・・
生まめたろうではないので、気にすることはないど。
えへっ、それはそれ、これはこれ。
野生の本能、動物の生き方、それはそれ、これはこれ。でしょ?
現在4/21日、たいていは読んでもらえてると思うのですが・・・なんかつい書いてしまうわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。