でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じぶんでがんばるまめじろう。

2016年04月05日 09時18分14秒 | まめじろうな日々


ところでコレ、先日の話なのだが・・・・
  
隣でなんか

もそもそやってるまめじろう先生。
  
んぁ?

  
ソファーから垂れ落ちてるフリースシャツに

懸命にアタマを突っ込もうとしているらしく・・・・
  
「もぐる」がヘタなまめじろうさん・・・・

  
・・・・・・

  
手伝いましょうか?

  
もぐりたいんでしょ?

手を貸そうか?
  
あぁ・・・そうなんだ


そうよね。

自分でがんばってやれば
なにか身に付くことがあるかもしれないし・・・・
  
と、思うのだが
どうにもクチを出さずにいられない



まめちん?

もぐりたいなら、手も入れないと・・・・
  
って言うか、この態勢からもぐるのって

逆に難しくないか?
  
あ、今度は立った

  
が・・・・がんばれー・・・




で、さすがに諦めたのか、
  
やっと飛び乗るまめじろう。

  
一気にもぐるつもりだったのか

  
って、まめちん

  
どんどん興味が移っていくのがネコってもんで・・・・・

  
むりやりクッションを押しのけ

カラダをねじこみ・・・・
  
フリースにもぐるって地点からは

ずいぶん遠ざかっちゃったみたいだけどね
  
もぐれないオトコなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      まんまボウル。こんなの、出たんだね~
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 小さなテーブルを挟んで。 | トップ | 結局、ぐちゃぐちゃ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…ん (たまちゃん)
2016-04-05 09:32:57
いいのよまめちゃん
自分が満足できれば…

まぁ世間では袖ネコさん沢山いるけど…
あれは自分から入るのかな?
Unknown (ジャスミン)
2016-04-05 09:46:30
まめちゃん、相変わらずの
不器用ぶりで、、今日もぽっちん。
うふふ (* ̄m ̄) (nanae)
2016-04-05 10:30:50
「 あ、出ちゃった 」がツボでした(≧∇≦)
可愛い~(≧ω≦)

まめちん、おかぁはんの顔を見ながら頑張ってたんだね(笑)
可愛いねぇ。 (ロッシー)
2016-04-05 10:53:03
いくつになってもまめちんの可愛さはたまらないね!

お花見の記事読ませていただきましたー
素敵な桜 桜 桜

ここ10日ほど、風邪をこじらせてこもっていたので気付いたら桜が散り始めている…しかも雨…

がっかりな私に窓際さんからのプレゼントと思い、楽しまさせていただきました~~

素敵なお写真の数々、美味しそうなご飯
うらやますぃ~~

ありがとうございました!
おはようございます (りんリンママ)
2016-04-05 10:55:28
その必死に立ってる所のお腹を

わしわしわし~って触りたくなっちゃっいました

Unknown (ふちゃみん)
2016-04-05 12:14:55
おっ、まめちん頑張れ!!頑張れ!!って思ったのに…

そっちかい(笑)

やっぱり、まめちんは可愛いくておもしろいよぉ~。

ぷるぷる (ふくふく)
2016-04-05 13:17:26
まめさん、足ぷるぷるしてまで
頑張ったのに残念でしたね。
ん?まめさん的にはいい具合に落ち着いたのかな?

窓際さんの桜の記事、私も拝見させて頂きました。
とても素敵~でした^^。
お写真でたくさん堪能させて頂きました。
Unknown (イルカ)
2016-04-05 13:33:31
まめちん1人で出来るもんをやってるんだね。
頑張ってね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。