でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

結局、ぐちゃぐちゃ。

2016年04月05日 21時40分08秒 | まめじろうな日々


ところで、朝の話の続きになるのだが・・・・・
  
いや・・・・なんか

結局ちっとも
もぐれなかったんだなって

  
だって、ほら・・・・

  
すっげぇビミョー

  
ま、いいよね?

まめちんが満足してるのなら
  
・・・・・・・




で、そんなまめやん。

ちっとも「もぐれてない」寝床の中で・・・・
  
・・・・・・・



ま~めちん
  
カオがおじぃちゃんになってますよ?

  
でも、「おじぃちゃん」と呼ばれても

おじぃちゃん、気にしないらしく・・・・
  
ま、ご満足そうで何よりなのである






そんな今夜の晩ごはん
  
スーパーの野菜売り場を何周しても
何にしようか思いつかず・・・・


大葉が安かったので、豚コマでわぁーっと。
  
コレ、コチラのレシピを頂戴して
我が家の大好物メニューとなっておりましてね。

でも、味噌ベースの味付けだったのを忘れてて・・・・
  
ま、気にしないんだけどね

なめこもオヤジの好物でして・・・・
  
そうそう。

大葉は怯むほど入れても
まだ足りないぐらいです






あ、まめちんですか?

いますよ?

あそこに
  
テーブルの下で・・・・

  
あー・・・・



しかし、これじゃわたしが座れない。

まめちん?

どいてくれるかな
  
んー・・・・

  
ま、しょうがないので

コレはずり動かすとして・・・・
  
みなさんも、よい夜を・・・

  
また明日も遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ぷち丼でも、ちょこっと盛っても
                                     使い勝手のいいお茶碗です
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« じぶんでがんばるまめじろう。 | トップ | 彼が揉むもの。わたしが揉む... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりちゃん)
2016-04-05 21:43:08
まめちゃ~ん。おやすみ…
気持ち良さそう。
Unknown (ジャスミン)
2016-04-05 23:16:05
まめちゃん、おやすみなさい。
また、明日ね~~ぽちぽち。
そうそう (あふ)
2016-04-06 00:05:37
もぐれないのを見かねて、気を遣って上に掛けてあげると不満そうな顔されたり、どっか行かれたり…

大葉おいしそう~いいな~
おはよ~! (megyu)
2016-04-06 07:16:02
まめちんぐちゃぐちゃでも気にせずおじいちゃんしているんだね
職場に長く居過ぎて昨日は疲れた
まめちんと一緒に寝たい
思い起こせば (王子のばあや)
2016-04-06 07:32:45
このフリース 長寿だよね~。
このブログの最初から あるような。
まめじろうサンにとっては
冬の お布団みたいなものかも。。。

大葉、いいねぇ。けど コッチだと
大葉すら高い。怯むほど入れたら
クレカの支払いに怯むわ。
いっそのこと庭に植えてみようかなぁ。
Unknown (イルカ)
2016-04-06 14:20:10
まめちん、潜られなかったけどクッションの下にかろうじて潜れている様に見えるよ!!

大葉と豚肉美味しそうですね、鶏肉でアレンジしても良さそうですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。