でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

小さなテーブルを挟んで。

2016年04月04日 21時36分04秒 | まめじろうな日々


さっきから・・・・
  
・・・・・・・・



なんか用ですか?
  
・・・・・・


ほんっと、おまえらって連中は
先端スキスキ症候群だな

ぶすっと刺されたらどうしようとか
考えつきもしないんだろうな
  
・・・・・・・




で?

なんか用?
  
じゃ、なんでソコに来たのよ

  
退屈・・・・



なんかして遊ぶか?
  
だって退屈なんでしょ?

  
・・・・・・・



それはーまぁ・・・・

止めてくれるかな?
  
なんでも







そんな今夜の晩ごはん
  
茄子が安かったので・・・・

    クックドゥでわぁーっと

  
甘味噌系で、ごはんに合う味

  
でも、ごはんはちょっと・・・・・って、


米は減らしても酒は呑むぞっ  バカ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      サービングスプーン、新調しますた
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 深夜の下僕作業。 | トップ | じぶんでがんばるまめじろう。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママンさんと同じく。 (ルーママ)
2016-04-04 22:10:52
私事ですが、ブログを拝見しながら飲んでおりして…
するとうちの王子様も暇そうで、目で遊んで攻撃(--;)
晩酌し、テレビ見ながら片手で猫じゃらし。
怒られますね(^^;

今日のご飯も美味しそうですね。
写真見ながら私の酒も進みそうです(笑)
Unknown (ジャスミン)
2016-04-04 22:16:28
まめちゃん、おやすみなさい。
ぽっちん。
だからっ! (平蔵)
2016-04-04 22:16:29
そん位の米なら食わない方が・・・

Unknown (ちいちゃん)
2016-04-04 23:02:00
私も米を控えて酒呑んでます!

月曜日なのにぃ!

てか、ストレス発散?のため?ですよね?

月曜日だから(笑)
おはよ~! (megyu)
2016-04-05 07:13:25
まめちんじーっと窓際さんを見て観察
羨ましい~
まめちんに観察されたい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。