でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ドーナツ埋められる。

2010年01月25日 13時43分53秒 | まめじろうな日々


今日のランチは、またパスタ。
   
冷蔵庫で菜の花が満開になりそうだったんでね


そういやたまにレシピを聞かれるが、
わたスは、オイルとにんにく、塩コショウが基本でございます


で、お楽しみのデセールは・・・・
   
ドーナツ

   
おっ 起きたかね

   
実はこのドーナツ、オヤジの出張土産であって・・・・


昨夜、帰宅後、慌てて箱を開けると、
   
そう 大好物の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』


ついでに通りがかった
『ドーナツプラント』のドーナツも買ってきてくれたそうで
   
はっ おい、箱に手を入れるなよ

   
へっ なんで埋めるのさ

   
余計なお世話じゃ



ま、そんなワケで他には、『DEAN & DELUCA』のお惣菜。
   
キッシュに、

   
ホタテとエビのグリルサラダ


昨夜は、こんな感じで呑んだくれていたワケなのである




ランチも終わって、再び出かけようとしていると・・・・
   
なんだよ

   
遊ばない もう行かなきゃ。

   
洗濯を部屋干ししていると、
ちょうど良くかくれんぼができるので、遊びたいようである


お手数かけますが、ポチっと応援いただけると嬉しいで~す

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     鮭のイクラ漬け。これはマジで旨いです


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 興奮してる証・・・・。 | トップ | いよいよ崩壊。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊ぶ? (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-25 13:52:42
は~い、まめちんと遊ぶぅ~
何して遊ぼうかぁ・・・なんてね
またこれからお昼寝しちゃうんでしょ?
まんまるお目目になっちゃってぇ~可愛いっ
あたしなら、寝かさないよ~

「おかんが またこえる。」
まめちんってある意味、親孝行だよね~
おみや、やっぱ美味しいものだぁ~
分かってらっしゃる、おとぉはん・・・

春を感じるパスタも美味しそうだなぁ
まめちゃーん・・・ (ヒトミンチョ)
2010-01-25 13:54:37
自分たちばかっかりおいしいもの食べてるね~
まめちゃん!
私の予想では多分・・・
2人ともお出かけだと思うよ~
また置いてかれるよ
じゃーうちくる?
強烈な2匹が待ってるよ~
孝行息子じゃ (平蔵)
2010-01-25 13:54:37
ん~、オヤジさんはどうも
窓際さんを痩せさせたくないようですな
まめちんは肥えないように埋めてるし・・・
どっちにしても『愛』やね~

キッシュがメッチャうまそう
家においで (しろねこ)
2010-01-25 13:56:39
我が家にくれば、二本足四匹と猫と犬と私でまめさんがいや~て言うまで遊んであげるよ、飛行機、電車、車、高速バス、すぐ迎えにいくよ。
はじめまして(^-^)ノ (ろんえる)
2010-01-25 14:13:56
ブログ、楽しく読ませていただいてます。
まめちんが可愛くて毎日癒されています。

まめちんのブログを読むようになってからアメショのファンになり、今、我が家にも5ヶ月の女の子がいます。

これからも窓際さんとまめちんを応援していま~す♪

名古屋店3月にオープン。 (スーパーももちゃん)
2010-01-25 14:17:37
窓際さん、こんにちは。

私は岐阜ですが、3月にクリスピークリームドーナツ名古屋店が出来るので楽しみです。

新幹線に乗らなくてもドーナツが食べれます。

是非名古屋方面にも行ってください。
うん♪ (まこ)
2010-01-25 15:57:24
まめちん~遊ぼ!!
ちらっ…とは、また可愛い事するねぇ~p(^^)q それにしても、おとぉはん優しいですなぁ~
まったく、羨ましいかぎりです。
こえてもえぇ・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-01-25 16:16:21
まめ君
オカン肥えてもえぇさかい投げてチョンマゲ~
今は何でも食べるでぇ~按摩の笛でも。
昨日は久しぶりの焼肉行ったけどとっくに消化しても~た。
キッシュもドーナッチョもグリルサラダも~
おとぅはん良く分かってはるんやな。
あっ胃が合う夫婦やもんな・・・
まめく~ん
ウチも満開やで洗濯物・・・追いかけたるさかいお出でやぁ。
Unknown (あめぶら)
2010-01-25 16:56:55
おかあはんが、また肥える。
だから、埋める・・・。
ああ、なんと素晴らしき、まめちんの思いやりっ!(爆)
Unknown (Unknown)
2010-01-25 16:59:08
おとうはんは必ず、お土産買って
きてくれますね。
よく調教されて、あ、いや;
やさしいおとうさんで、うらやますいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。