でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いよいよ崩壊。

2010年01月25日 22時05分48秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は・・・・
   
まだあった、オヤジの東京土産

   
鴨のコンフィ、お豆の煮込み カスレ。

   
ラザニアに、

   
これは自分で作った、くず野菜のスープ


ほらほら、旨そうだろ?
   

チーズの香りがお好みだったらしく、
   
興味津々だね

   
やめてくれ

   
ま、ワインなんて田舎じゃ手に入らないので
缶ビールで痛飲しときまスた


で、夫婦で呑んだくれていると、まめじろうが暴れている
何やってんだ?と様子を見に行くと・・・・・
   
なんだ。 ねこキックで遊んでたんだね?

   
暴れるのも、ほどほどにしなさいよ?


って、その落ちてるの、何?
   

慌ててそばへ駆け寄ると・・・・・
   
ぬぁんじゃこりゃぁぁぁっ



なんでしっぽがぶっちぎれなのかな?
   

だから、噛み千切るなって、何度も言っただろ?
   
言っておくが、わたしに修復できるような腕は無いのである


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


      コテージも、デザインかわいく変わったんですね~



   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ドーナツ埋められる。 | トップ | 抱きしめて寝る。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら、ついに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-25 22:12:03
まめちんの大好きなねこキックが崩壊しちゃった~
バラバラ事件になったねぇ~まめちん
でも、飲み込んでなくて良かったわっ

おとぉはんのおみやに「なめてもええ?」って
やっぱグルメな窓際さん家のお坊ちゃま・・・
美味しいのが分かるのね
もうすでに、お口が若干開いてますけど~

じゃあ、また明日ねっ
おやしゅみ~
Unknown (寝るが極楽)
2010-01-25 22:34:13
♪ おかあはんが 夜なべをして しっぽ~毛つけてくれたー 
てなわけに いかないかにゃ?
あ~ぁっ (にまめ)
2010-01-25 22:37:27
ついにやってしもうたか・・・無残なねこキック大丈夫、ワタクシ直してあげます
その程度ならすぐですよ。あたらしいしっぽも1本でも2本でもOKですよ~ん
鴨のコンフィ?カスレってどんなお味なの??世間知らずなもんで・・・
Unknown (マリ~ナ)
2010-01-25 22:55:04
あらまぁ…無残!ネコキック!

あっ 私も治せません…
Unknown (まいめろにゃん)
2010-01-25 22:58:49
紐を見たら、まめちゃんは食いちぎりたくなるのですね。
解る様な。
私の猫さんも、紐を見たら燃えていました。
きっと、楽しいのでしょうね。
Unknown (miumiu)
2010-01-25 23:03:54
うちは初日でぶっちぎったよ!

ねこキック壊れたら作ってやるよ!!
Unknown (nekotan)
2010-01-25 23:21:41
見事にちぎれてますね~でも枕としてこれからも使えそう!
うちは、ねずみタイプのねこじゃらしのしっぽがことごとくなくなっていきます・・・
Unknown (ふちゃみん)
2010-01-26 01:42:54
あら~!!大事なねこキックが!?
えらいこっちゃ!!
どうするぅ?まめち~ん!!

お父さんのお土産すごいな~。
ラザニア私も好きっす♪
爆笑じゃぁ~!!!! (のんたn)
2010-01-26 15:13:29
なんだか、そんな予感がなきにしもあらず・・・
あのシッポがとれてるところから、もう、爆笑しっぱなし、しかも、窓じろうが、分解したものをつなげてるのを見て・・・
リアルに狩やったのだなっと、まめじろう、とうとう、チーターになっちゃったのかぁ?
ぶっちぎり!だね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。