でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

興奮してる証・・・・。

2010年01月25日 09時16分45秒 | まめじろうな日々

腹が減りすぎて朝食を一気食い、そのまま一気にリバースを防ぐため
寝る直前に少しだけカリカリを出してやっているのだが・・・・
   

その後姿は・・・・
   
・・・・・・・・・


リバースを防ぎたいがために
複数回に分けてごはんを食べさせているのだが
まるで食べさせてやっていないかのような興奮ぶり
   
もっと興奮すると、シッポまでぽわぽわになるコトもある

   
なんでそんなに腹が減るのか

   
えっ あぁ・・・・・


逆立ったおケツを見つめられているのを不快に思ったまめじろうは、
   
向きを変えてしまった

   
・・・・・・・・・・・

   
そりゃヨかったよ

   
これが、毎晩のまめじろう


さ、また始まった1週間
昨夜もくったびれただけに、ちょっとうんざり
   

おまえも大変な1週間になるな
   

ま、がんばってくれよ
   
・・・・・・・・・・・

ありがとうございます
ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




         いつも2ケースずつ注文してます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~ 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« コンデジ内に残る画像・・・。 | トップ | ドーナツ埋められる。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかがすくんやで (スーパーももちゃん)
2010-01-25 09:23:31
窓際さん、おはようございます。

昨日はお務めお疲れさまです。

まめちゃんの毛が逆立っているのは窓際さんにモフモフされたのではなく、お腹がすいているから?
はっ?なんやろ? (平蔵)
2010-01-25 09:30:04
まめじろう氏もケツを凝視されるのは
イヤなんだね
しかし、母親に似て「食」に対する
情熱はハンパねーな

ん?またおとぉはんはどっか行っちゃうの?
なんか分からんが、まめちんも
苦労が絶えないねぇ
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-25 09:31:56
昨日の晩、温泉につかったオッサンのように
充電したばっかりなのに・・・イヤな予感~
大変な1週間とは・・・

おなかが減ってて、毛が逆立つのは初めて知ったわ
なにも、そんなに興奮して食べなくても~
ゆっくり、カミカミして食べてくださいな
おなかがすくんやで (pinkrose)
2010-01-25 09:54:07
窓際さん初めまして。
去年のクリスマス頃からまめちんにハマってしまい、まめちん無しでは眠れなくなってしまった女子です(笑)。

窓際さんの毒のあるコメントやまめちんの「オレ様」ぶりに脱帽です。ウチにも日本猫(団地生まれの雑種・12歳)の姫がいらっしゃるのですが我が物顔で私のベッドを占領しております…。彼女から愛がもらえるのはいつなのでしょうか?

まめちん、たまには人にやさしくしてね。先日のまめちんのモザイク無し写真は良かったです

またコメントカキコします~!!
Unknown (うめ吉)
2010-01-25 10:19:38
実家猫も 一気にガツガツ食べると
必ずといっていいほどリバースします~
母がいつも 「ゆっくり食べなさいね~」
なんて言ってもネコはまったく
聴いちゃいません。。。当たり前ですが(笑)
いったいなんやろ? (ネボスケ)
2010-01-25 10:22:06
なんだろ、なんだろ、なんだろな~♪

ま、がんばってくれよ、ってセリフと
最後のニンマリって顔

・・まめちん、なんだかいやな予感がしてきたよ~
また、お留守番係かな~
Unknown (ぐず)
2010-01-25 10:31:25
おけつの毛がぽわぽわ(笑)

そんなに興奮してるのねぇ、まめちん

プププ

今週は何かあるのかぁぁ、気になるねぇ(笑)
ちょーかわいい♥ (れおすけ)
2010-01-25 10:32:22
今日もまめじろうくん、可愛いですね~^^

朝から癒されました♥
Unknown (Queen Sasha)
2010-01-25 11:02:02
はじめまして!
まめじろうくんのファンです。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
ブログのリンクさせて頂きましたのでご連絡まで。
これからもよろしくお願いします。
また遊びにきますね~!
こんにちは。 (茶太郎)
2010-01-25 11:15:15
まゆがあると、まめちんの気持ちが良く伝わるな~

何が大変な事になるのか気になる。

ボワァの時はまめちんは気も荒く?なっていますか?触ったら怒られちゃうのかな?触らないのが礼儀かな。

最近、窓際さんの定時更新についていけない茶太郎です><

でもまめちんに会いに来てるよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。