でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ペットボトル。

2008年05月16日 09時47分32秒 | まめじろうな日々

そういや昨夜、運動して帰ってくると、
   
自宅の2階から下りて来たまめじろうは、

   
ペットボトルを置いたのは、私です


今度は、タテに置いてみよう
   
うふふふふ

   
いやぁ~、いろんな角度から、
まめじろうのサイズを見てもらおうと思ってさ

   
ちなみに、大切な大切な菊ちゃんは、

   
“ぼかし”かけてみました


ところで昨夜は、
気持ちよく運動して酒が抜けたんで、
   
まめじろうだって、飲んでるしね

   
わたしだって、うんまうんまうんま   バカ

   
どうぞどうぞ もう1本、開けようか?



そういやここんトコ 案外寒いんで、
   
久々にフリースかけてやった

   
あたしって、やさすぃ~


朝になると、
   
・・・・・・・・・・   わたしの愛はいつもカラぶり~。


さ、今週ラストの金曜日。
   

見果てぬ夢を追いかけて・・・・・
   

   ありがとぉ   かたじけない ←押していただけますか?


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« たれねこ。 | トップ | ちょうだい。ちょうだい。◆追... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-16 10:00:56
いつもながら、まめちゃんの大きさにうちの子も大きいですが、長さがないんで・・・ペットボトルでモザイクもなかなか~!わたし、まめちゃんの「うんまうんま、まんまうんま」が大好きで、ドリンクバージョンと窓際さんの泡バージョンも笑いました掛けたフリースが朝には下に・・・これは窓際さんの愛が熱く燃えてたせいでは?空振りなんかじゃないよ~!ペロンのまめちゃん可愛い
がんばりやす (ここの不安)
2008-05-16 10:03:22
明日も深夜まで仕事ですがね・・・

ここ見て、もう一息

頑張ってみます
おおきい・・ (ちびたぬき)
2008-05-16 10:54:00
そうそう、
まめちゃんって、大きいんだよね~。
顔が、すごくかわいいから、
ついつい、その大きさを忘れてしまいます
ペットボトルとの比較はすごくわかりやすいです

「ぽちっと」のお手手がかっわいい~~
はい、ぽちっとね
Unknown (マグロ君)
2008-05-16 12:19:23
ダイエット・・・がんばりや~
うっ~ (のんたん)
2008-05-16 12:23:33
や~ん、誕生日来てしまいました。
昨日のコメント返しで終わりだったのは少し寂しかったよ~
でも、まめじろうの写真付きありがとうございました。
見果てぬ夢はみてないけど、一日一日をがんばるぞ!!
地震くるかも・・・地震雲出てた。うちの会社の社長に感謝感謝。だって水一人一人行き渡るようにしてくれてるので、地震あった時も少し安心できそう!!
窓ちゃん、まめたん地震対策してる?
まめちゃんえらいね! (かぎちゃん)
2008-05-16 12:32:56
まめちゃん、お水飲んでえらいですね!
最近、注射器のようなので飲んでるのを見ませんね。
えらいえらい。

いや~。これから泡がより美味しい季節になりますねぇ~。
で、もう一本あけた?まさかね。。。
久しぶりに食べたから (momo)
2008-05-16 12:39:14
うまいのか
それとも進化しててうまいのか。
今日のランチは
どん兵衛こくカレーうどんを
食べました。
スープがうまくて
全部飲み干すのを必死で我慢。
Unknown (ニャニャ美)
2008-05-16 12:47:09
こんちわ
やっぱまめちん大きいよなぁ~
縦にも横にも

我が家も毛布かけてあげるのに、今朝は布団から飛び出て、ベッドのど真ん中であつかましく寝てましたよしかも横に・・・・・・
Unknown (ミスティ)
2008-05-16 12:56:24
まめちゃん、でかすぎ うちの子もでかいけど、ペットボトル比較を見ると、横幅(ウエスト?)ではまめちゃんの勝利だわ
あたしもまめちゃんと一緒にお酒が飲みたいわ
Unknown (あめぶら)
2008-05-16 13:20:45
我が家の猫も、2ℓのペットボトルと並べてみようかな~♪
などと思ってたら、不穏な空気を察して逃げていきました(涙)
ちなみに、編み上げたあみねこのサイズ比較は……
いつもビール缶でやってます(爆)
いや~、これが一番わかりやすいかと思って♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。