でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

たれねこ。

2008年05月15日 21時56分46秒 | 記録達成

夕方。

ただいま~。
まめちん、ドコぉ~?・・・・・・
   
むぅ~

   
まめち~ん

   
やっと起きたか

   
「お帰りなさい」は?

   
なんだよ、あの背中は

   
垂れてる アレ、たれてる うぷぷ

   
んぁ?

   
言えません ごめんなさい



今日は、1円もお金使わないデー

なので夕飯は、
   
いつからあるのか分からない鶏のもも焼き

袋を開けた途端、
   
さっきまで寝てたクセに

これは、柚子胡椒のっけていただいて、
   

あとはまだあったハチクの煮物。
   

それから冷凍庫のシャケなんか焼いちゃって、
   

痛飲してたワケですよ
   
酔いも醒めないうちに運動に行ったので、

も、命がけ
   
10周歩いて酔いを醒まし、10周走ってまいりました。


ところでアクセス記録、
   
ほんのちょっぴり更新したんで、備忘記録

3位は遠い夢となりましたが、
   
本日のポチ、まだお持ちでしたらゼヒ
   ありがとぉ   かたじけない お手数かけます

      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 聞くのか聞かないのか。効く... | トップ | ペットボトル。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨダレが… (Aたん)
2008-05-15 22:12:29
フリースから
色んなお肉がトロリとはみ出しているまめちん
とっても美味しそう!!

↓↓ダイエットは
まずは腸に溜まったウ○子を出し切るとこから
って聞いたことがあります
なのでコレからどんどん減っていくと思いますよ~
ファイトォ

まめちゃんが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-15 22:13:51
「あほ・・・」と言ってます。呑んでからは危険ですよ~!漢方とヴァーム飲んで走ってからお夕飯が良いのでは?まめちゃんも心配してるんですよ~きっと鶏のもも焼きもはちくの煮物もシャケも美味しそう~!窓際さん家で見るものは何でこんなに美味しそうなのかなぁやっぱ腕が違うから?「押したってな。」って、まめちゃん~恐いんですけど・・・明日、朝一押しますからねっ
Unknown (うら)
2008-05-15 22:31:00
窓際さん、窓際さん!
お酒飲んだ後に走っちゃ全然意味ないですよ!
走って使われるカロリーは、脂肪じゃなくて
さっき飲んだアルコールが使われるだけですから!

せっかく走るなら飲む前にしといたほうがいいですよ
こんばんわですm(._.)m (ミルク)
2008-05-15 22:42:51
今日も
まめちゃん可愛いです☆

うちの
あーちゃんも
今日は夕方まで
お留守番だったんですよー
まめちゃんと同じく
寝てましたわ…

では今日も応援ポチッと☆
Unknown (はぁちゃん)
2008-05-15 22:51:23
お献立、飲み物がお茶であったなら、
私、飛んでいっておよばれしたいです。
ホント美味しそう・・・。(晩ご飯が早すぎました)
ところで、淡麗のとなりの綺麗な器の中身が気になるんですが・・・。
Unknown (ぼの子)
2008-05-15 23:01:48
10周歩いて酔いを覚まし、
10周走ってきたって、そりゃ~命がけ!!


ワタシだったら悪酔いしてる!



ぽちりんこ♪
軽く言うけど・・・。 (さざなみ)
2008-05-15 23:27:07
10周歩いて、10周走ったぁ?
それって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まめじろうくんは、身体柔らか~い♪
猫だけど、ね。

応援ポチッ♪
危ないよー (はーたんママ)
2008-05-16 00:08:23
他の方々もおっしゃるとおり、アルコール飲んでからの運動は、心臓に悪いです!

心不全でアッと言う間に昇天!
極楽じゃなくてお陀仏だよ~!

残されたまめチンが可哀想じゃない…。

みなしごハッチじゃなくて、みなしごまめチンになっちゃう…。

母としての自覚を望む!!

Unknown (key)
2008-05-16 00:18:01
まめさんは、癒し系の王子ね。

アルコール摂取後の運動、気をつけてくださいね。
あたし、飲酒後のお風呂でおぼれかけたこと、ありますのン。
静かすぎると覗き(<変態)にきた夫に救われましたけど、
鼻まですっぽりお湯につかって寝てた・・・そう。
それ以降、朝シャワー派に転向です。
ハズカシッ。


無茶ですよぉ! (ya-ta)
2008-05-16 01:20:33
窓際さん、お酒飲んでから走るなんて無謀ですよぉ
いくらなんでもヤバイっす今夜限りにしてね
まめちゃんとおとぉはんが心配するっすよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。