でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

パピコの結果。

2009年08月08日 15時12分49秒 | まめじろうな日々

クソ暑い中、買い出しに行ってきた。
あんまり暑かったんで、ついついこんなの衝動買い
   
久しぶりのパピコ

   
あら 冷たくておいしいのよ?

1本、アゲルよ
   

このパピコの冷気で、目が覚めたらしいまめじろう。
   
はっ

   
ちょちょちょちょちょちょ
なに、トイレに立てこもってるんだよ

   
みたいだね  パピコがとける

あ、お帰りがてらに応援いただけると、更新の励みになります

       
むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



       まめじろうの爪切りは、ギロチンタイプ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 外は暑いし、昼寝でもやりま... | トップ | 今夜も受難なまめじろう。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2009-08-08 15:28:54
今日はすごく暑いので
オモニのキムチと手作りラッキヨで一杯ヤッてます

まめじろう達ネコは自前の毛皮で暑さ倍増
どんなに暑くてもパピコもビールも呑めないから気の毒だわ
わっ”パピコ (ムックのお母ちゃん)
2009-08-08 15:31:50
さっきから
ウロウロしてたけど。。。
そろそろお尻に火ぃつけなっ。
オカンも井村屋あずきバー食べたとこ。。。
布団入れて洗濯入れて
ドッコイショって~
まめ君の
クシャイのも見たし
気合入ったわぁ~ほなねっ。。。
芳醇な香りの中で… (ノエル)
2009-08-08 15:43:10
暑い中、買い出し、お疲れさまです(^^ゞ
私は、日が落ちてから買い出しに出ようと思ってます。(日光アレルギーのため、日中は紫外線対策が大変肩まである長手袋して、日傘さして買い物するのは大変なんですいちいち日焼け止め塗るのは面倒だし…)

パピコ多分、20年以上食べてないかも…?
最後に食べたのは、ほんの3~4歳の幼少期だったかしら?(笑)(←ウソです!ここまでしてトシをごまかしたい…
エアコンの効いた、すんばらしい香り漂う中でのパピコの味はどうだったかな?
Unknown (トミー)
2009-08-08 15:56:18
プハァ~~
まめちんのスっきり顔たまりませんな~~
こちら側にも香ってきそう・・・ 

カワユス~~
Unknown (momo)
2009-08-08 16:15:06
まめちん、
トイレすのこに足かけないの?
ああ、あれはpeeのときだけかな。
パピコの色で反応?
あずきバーだとどうだろう?

こちら雨でむっしむし。
最後の写真でまいりました〓 (みこ)
2009-08-08 16:39:42
毎日欠かさず拝見させていただいております 実に表情豊かで また 『セリフ』も 上手いッ〓
いつも和ませていただいておりますよありがとうございます
パピコに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-08 17:18:38
刺激されちゃったの~
「でた。」の時の、ぺろっとしたお顔がいいわぁ~

パピコ、あたしもたま~に食べます
1本が、ちょうどいいサイズだし~
これのカルピスみたいな味のもあったよねぇ?
最近はガリガリ君が必ず冷凍庫に常備されてます

どんな美味しいもの買ってきたのかしら~

あたしは、今日もトマトなどなど・・・
パピコちゅーちゅー? (うだつ)
2009-08-08 18:37:20
たまにコンビニで見つけると買いたくなるし、美味しいですよね
でもアタシも「あずきバー」派かなぁ~年寄り?
まめじろうさんの、こおばすぃ~カホリプラスでパピコちゅーちゅー…
ミスドとコージーコーナー (スーパーももちゃん)
2009-08-08 18:41:16
窓際さん、こんばんは。まめちゃんひどいです(笑)。

昨日の休みはどこにも行く気がなく、今日の仕事の帰りにコージーコーナーとミスドに行ってきました。腹が減るんですよ…。
Unknown (miumiu)
2009-08-08 20:13:54
最近パピコ食べてないなぁ

みると食べたくなっちゃう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。