でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

外は暑いし、昼寝でもやりますか。

2009年08月08日 13時48分41秒 | まめじろうな日々

休日だって言うのに、あれこれやらねばならない仕事があるのだが、
今日のまめじろうは、
   
朝からずぅ~っと寝っぱなし

こんなの眺めてちゃ、ヤル気なんか出るわけもなく、
   
おまけにTVは、バカンスな内容ばっかだし


ねぇ、まめさんや。
   

せめて、おかぁさんの隣に座っておいてよ
   
ダメだ ますますヤル気を吸い取られる


買出しにも行かなきゃいけないのだが、
   
帰省してきた、ヘタくそなドライバーで、
道路もスーパーも、混んでるんだろうなぁ


そんな今日のランチは、
   
最後にね、『キムチ鍋の素』ぶっかけて
辛ぁ~く冷麺風で、気合入れときますた


じゃ、暑いけど、とりあえず買い出しだけ、済ませてくるかな
   
こいつ、いったいどうしてくれようか

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       通称“コテージ”。1回入ると、出てきません
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« わたししか居ない夜は・・・。 | トップ | パピコの結果。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-08 13:51:40
おかぁはんと一緒にお買い物に行けばいいのに~

今日も暑くてクラクラしながら~
梅を干して、ひっくり返して・・・
ネコの手も借りたいです
あたしがベランダに出たり入ったりするから
うちの子は興味津々で、飛び出さんばかりにのぞいてます

こんな時まめちんなら、おとなしく見てるだけ~
なのにねっ

もう出かけてるかな?車の運転、気をつけて~
同じくやること満載… (マリ~ナ)
2009-08-08 14:27:30
まめちん助手席でママンと買い出し行ってお手伝いしてあげてるころかしら?
いやぁ東京蒸し暑いッス
やること満載なのにグータラしてます
コビトさん待ってます
どど~んと打ち寄せる (ムックのお母ちゃん)
2009-08-08 14:33:58
そっかぁ~
クルマの波がそろそろ打ち寄せてるのかぁ~

あひー。くたー。すやすや。
何処も同じ風景やなぁ~
こっちは汗かいて掃除に灼熱の台所で鍋、釜(ないワ)、中華鍋と格闘中ネコはスヤスヤ穏やかに。。。
仕事の都合でお盆休みがない娘と帰って来る亭主の冷凍ジップロックで
冷凍庫とオカンはヘロヘロ~
ただ今とーちゃんから電話。。。
名神も枚方バイパスも40キロ以上でとぉ~~周りして帰るって何所を~
窓際さん
もうとっくに出かけてるでしょうが気をつけてイライラ禁物~
忘れ物ないよぉ~にね。
4ママちゃん
日干しにならないよぉ~にね。
興味津々の4人組気をつけてねぇ。
電池が・・・ (chibi)
2009-08-08 14:33:59
おとぉはんまだ帰らないのですか?
まめちん電池の残量が少なくて
愛の劇場はママンの期待に
応えら無かったんだよね~
おとぉはん帰って来たら
まめちんどんな反応するのかな~
膝の上でまたぶうぶうするのかな
あつー。。 (ねこ草)
2009-08-08 14:35:13
とどまめちゃん(失礼!^^;)暑さにゆだりまくりー。。。
買出しお疲れっす!!
窓はんも熱中症に注意していってきてくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。