でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜も受難なまめじろう。

2009年08月08日 21時13分44秒 | まめじろうな日々

寝っぱなしのまめじろうのヨコに、今日の晩ごはんを置いてみる
   

起きた?
   
   
   
   
   
・・・・・・・・

   
いやぁ~、晩ごはん紹介しようと思って


さ、まめちん、ポージング、よろしこ~
   
・・・・・・・・・・


ま、そういうワケで、今日の夕飯は、
   
突然食べたくなった袋麺

   
んぁ?


なんだよ、この手は
   
かわいいじゃねぇか

   
あぁ


今夜は呑んでくるってさ
   
ったく、わたしだってキレたいゼ


また迎えに行かなきゃいけないから、
酒が呑めないじゃないかっ
   

まぁ、おまえも電池が切れそうで、大変なんだよな

その手の平から、充電、できないかい?
   
うんうん

   
やっぱ、ダメっぽさそう・・・・・・

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


       冷凍庫にあると、アテにもなるし便利っす
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« パピコの結果。 | トップ | 大きなふれあい。小さなふれ... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非常(非情か?)事態や! (ねこまんま)
2009-08-08 21:27:40
まめはん、選り好みしてる場合やない。ちかまで充電しときなはれ♪
親子愛を・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-08 21:29:13
感じるわぁ~

まめちんの手が、おかぁはんの足に・・・
「んー・・・・」頑張って通電しようとしてるね
あたしから見たら~ダメっぽくないよ~
なんかイケそうな感じっ

もしかしてまめちん、おかぁはんの靴下の肉球に
お手手くっつけてる?

おとぉはんのお迎えに行かなきゃいけないから
飲めないのよね~ご苦労様です

今度こそ、まめちんも一緒に行けば~
うまかっちゃん〓 (れな)
2009-08-08 21:46:25
福岡出身のワタクシには懐かしい味です
(関東圏ではとんとおみかけしないので

まめさん、訴えの肉きゅうプッシュがかわい過ぎです
窓さんって (ニャンママ、)
2009-08-08 21:48:05
いつも感心しちゃうんだけど
ほんっと いい奥さんよね~

ワタシだったら いつ帰るか分からない旦那を
呑まずに待つなんて(しかもお迎えって)考えられないから
サウナかカプセルホテルに泊まってこいと言います。
ええ もちろん小遣いで
Unknown (まいめろにゃん)
2009-08-08 22:32:28
まめちゃんの手が、可愛い。
どこでいいから、ネコちゃんに触っていたいです。

つらいね!!! (あけぷう)
2009-08-08 22:35:50
愛がないなんて!
あふれてますよ~
お迎え 気をつけてね
ほんと! ゆで卵がいつも おいしそ~
Unknown (ふちゃみん)
2009-08-08 23:10:38
うぅ~、ホントに可愛いお手手♪
充電してみようとしてるまめちんも可愛い♪
窓際さんの靴下とまめちんの毛色が合ってる~。
お父さんのお迎えお疲れさまです!!
やっぱ 『手』 ですよねぇ♪ (さざなみ)
2009-08-09 00:43:39
猫の前脚・・・って良いたくないです~♪
いっつもグ~の可愛い手、ですよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
本当は充電できてるのよ(*'ー'*)ふふっ♪
お迎えご苦労様です〓 (マリ~ナ)
2009-08-09 01:16:23
まめちんったらママンの足で充電?かわいいったらありゃしない

そうそううまかっちゃんとんこつ味は東京ではめったに手に入らない代物です
あとサンコー?のとんこつ味のカップラーメン!これまた東京では手に入りませたまぁにスーパーで物産展もどきの時に手に入る位で…

まめさんえ~ (しろねこ)
2009-08-09 02:05:07
とにかく、へんに忙しい?しろねこ、今、群馬県、明日栃木県でバタバタ、窓際さんの言う通り、下手くそが、イツパイで、車が大変、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。