でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

チャーハン食って、働くか。

2007年12月10日 13時46分48秒 | まめじろうな日々
昼休み。
帰宅して、まめじろうを探すと・・・・・
   
ただいま

まだ寝室にいたのかよ
   
みたいね
お日様あびて、気持ち良さそうじゃん

でもね、まめさんや。
このままだと、2部屋、暖房かけることになるから、
リビングに戻ってくれるかな?
   

早朝からリビングへ出せと騒ぐクセに


なんと言われようが、
電気代が惜しいので強制撤去。
   
そうそう。外でも眺めてな

おかぁさんは、今日は案外やることがあって、
忙しいんだよ。
   
うん、確かに


今日のランチはコレ食べた
   
ほっとけ

   
なんか麺も飽きてね~   冷凍チャーハンも飽きたが。

   
じゃ、チャーハン食って、午後もがんばるかな~


   ありがと!

 
メルシィボークー   ランキング参加中。ちょっと押しといてくれる?

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 想像上の砂の巻。 | トップ | アレ食ってコレ食って。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師も走る師走ですね (はづ)
2007-12-10 15:06:56
私も今日は、超~多忙。
年末ですし、10日ですし、、、でも3時のまめちゃんは
欠かせないのでありましたぁー。

ちょっと風邪気味なんですけど、
窓際さんもおとうはんも、風邪にはご注意くださいね。

まめちゃんに添い寝したい昼下がりなのでありました。。。
Unknown (ぽちにゃん)
2007-12-10 15:14:09
陽ざしを背中いっぱいに浴びて、ぬくぬくで気持ちよさそうですね。
エアコンかけてあっても、さらに暖かいところを見つけてる!?そんなに寒がりなの?

見えてるのか!?って思うほど、ほっそい目になっちゃって。
Unknown (キャサリン)
2007-12-10 16:25:52
ぶふふ。

本当だ。麺じゃないっ

ってか、炭水化物だわな、こっちも!

確かに猫って、暗に訴えてるのかもね。

ってことは

暖房両方つけろ、って言ってるのかもよ、
まめちゃん♪
Unknown (ポゴンタ)
2007-12-10 16:41:05
まめちゃんのいきなりの「おかえり」にただいまってつぶやいてしまった私・・
私も昼はたいてい冷凍チャーハン。冷凍食品半額の時に買いだめしてます。ここに出てくるチャーハンは全部食べたことあるかも。
ぬくぬくー (まぐ)
2007-12-10 17:20:19
猫って「家の中で一番気持ちいい場所」を
探す名人だとよく耳にしますが
まめじろう君の様子を見て納得です
ぬくぬくの日向にふかふかのベッドって
最高の場所じゃないですかー!
いいなぁ、一緒にお昼寝したい…

あ!カレンダー土曜日に届きました。
窓際さん、ぐずさん、ぐずさんの会社のみなさま
ほんとにありがとうございました
今は表紙に見とれてますが、1月になるのが楽しみだ
コラーゲン、飲み始めました。
さてさてどうなることやら…
これ、ジュースは何の味でもOKですか?
Unknown (たろさん)
2007-12-10 17:21:01
まめちん、ベットにすっぽりはまって気持ちよさそうねー。
冷凍ピラフはエビが大好きー。
Unknown (はぁちゃん)
2007-12-10 17:32:27
窓際さんの職場は、お昼に帰って来られる程近いんですか?
まめちゃんをひとりぼっちにしないため?
やっさし~い!
!!! (cocoa3311)
2007-12-10 18:46:24
「おかえり。」のまめ顔、な~んか憎たらしくて…萌えっ萌えっ萌え~
あっ、失礼。我を忘れてしまいました。
カレンダー、発送しましたのメールが届きました。
ウレシーーー楽しみに待ってます、ハイ
って、ブリブリしてもダメ
Unknown (サンタ)
2007-12-10 19:32:22
本日ワタクシお休みで
久々に昼寝をしてました

まめじろうとは違い
誰にも邪魔されることなく3時間超

はぁ・・・スッキリした。

あの冷凍チャーハン
チャーシューがごろごろ入ってて
私もお気に入り~
かわい♪ (ふく)
2007-12-10 19:32:41
片手ズシっとだしちゃって・・・
かわゆいなあ
今宵も酔ってます。うふふ!
窓際さんは何をのんでるかな??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。